東京のはじっこ、 

東久留米の古民家で、

 とことんシンプル、 

ナチュラルな暮らしを心がけている 

整理収納アドバイザーです。

 

自宅にある収納を活かして

スッキリな

シンプルな

見晴らしのいい暮らしをご提案します♪

 

照れお茶を飲みながらおかたづけの相談をしたい方照れ
照れ整理収納アドバイザーの自宅の収納を見たい方照れ
詳細はこちらから↓↓↓
ゆるふわおかたづけ茶話会
近日開催予定
9月26日(木)10:30~12:30

照れ自宅のおかたづけに悩んでいる方照れ
照れプロと一緒におかたづけをしたい方照れ
詳細はこちらから↓↓↓
訪問整理収納サービス

みなさんこんにちは!

毎日暑いですが体調崩されてないですか?

 

暑い夏がスタートしたばかりですが、

いきなり9月の話をします(笑)

 

9月20日(金)講座開催します!!!

 

 

何の講座かと言うと、

 

おかたづけを

 

「そもそも、片付けるというのはどういう意味で、どういう行動か?」

 

というところを掘り下げながら、

 

おかたづけに苦手意識がある人や

片付けてもすぐに散らかる、と感じている人の

 

現在地

 

を確認していきます。

 

片付けたいけど片づかない…

そう感じている人も

多角的な視点から「おかたづけ」を見た時に

 

今の自分には何が足りなくて、

今何をすればいいのか

 

っていうのが明確になっていくと思います照れ

 

「片付けること」

を一歩引いた目線で見ることで

「何をしたらいいのか?」

が分かるので、

 

おうちに帰って何からスタートすればいいか

 

がわかった状態でおかたづけをスタートできるようになりますよ♪

 

ちなみに同業者も大歓迎ですー✨

 

ぜひお申し込みくださいウインク

 

 

【超絶!おかたづけ基本講座】

■日時

2019年9月20日(金)

10:30~12:30

(開場10:20 13:00完全退出)

 

■場所

池袋のセミナールーム(池袋駅徒歩5分)

 

■参加費

3500円

 

■内容

(1)「おかたづけ」ってどういうこと?『おかたづけの超基本講座』

(2)おかたづけを習慣にするための3つのポイント

(3)おかたづけが進む、たった一つのキーワード

 

■お申込みフォーム

https://form.os7.biz/f/300e1728/

 

■こんな方にお勧めです♪

ダルマ片づけが苦手、とにかく苦手

ダルマ片付けても結局すぐに散らかる…と感じてる人

ダルマ片付けるけど「なんかしっくりこないな」と思う人

ダルマ超絶ってどんな内容!?って気になる人

ダルマ「おかたづけの基本」を知りたい人

ダルマ同業者も大歓迎です!!

ダルマおかたづけが得意で、今後仕事にしたいので参考にしたい!と言う人

ダルマばさきまりこに会いたい人

ダルマ子どもが片付けない…とお悩みのママ、パパ

ダルマおかたづけについて学びたい方

 

こちらでも情報発信中!
ぜひ見てみてくださいね♪
照ればさきまりこのFacebook
照れひなたぼっこの椅子のFacebook
照れひなたぼっこの椅子のinstagram

照れ ひなたぼっこの椅子LINE@ 

お得な情報、イベントの情報など 
どんどん発信していきますので 
ぜひご登録ください♪
友だち追加