こんにちは。

”zoomで名古屋No1の訪問型オンライン講座サポーター”の小河節生です。

 

zoom119番のLINEアカウントを何気に作って見たんです。

 

スマホには、こころざし創研のアカウントがセットしてあってzoom119番に切り替えようと必死にLOGOFFボタンを探すこと1時間。LINEってスマホ1台に1つのアカウントしか認めてないんだったという遠い記憶が蘇りました。

 

Facebook Accountを使うとか、固定電話の番号を使うとか裏技はあるようですが制約も多く使えないな〜でした。もう一台スマホ買うかなと悩む次第。

 

Facebookも、Twitterも、Instagramも、Googleも、wechatでもLogoffできるのにLINEだけ何でできない設計にしたんだろうね?

 

参ったな。

 

zoomのことなら。

URL; https://www.zoom119.com/