こんにちは。

”やりたいことを見つけて事業探究を一緒にしていく”、”こころざし100%”の自立心養成型の優しいコーチです。

 

11/21の夜は、Amelia Hiroko Beniyaさんと、幸せなライフシフトの牧隆弘さんのお誘いでAmelia Live withクリヤマコト@覚王山Star☆Eyesに行ってきました。

 

 

客席の写真は載せられないのですが、超満員で立ち見の人も何人かいました。牧会の方に席を確保しておいていただかなければと座れませんでした。

 

自分のiPhoneには自撮りがなかったので、牧さんのFacebookからちょっと借用。

 

ピアノのクリヤマコトさんは有名な方ですが、生演奏は初めて聞きました。今回は練習なしのアドリブだそうですが全然、そんなことは感じさせないノリでした。このアルバムと言った方がわかるかな? 

 

新世紀スタンダード 新世紀スタンダード
2,253円
Amazon

 

 

”ブラジルでも活躍するパーカッションの鬼才"安井源之新さんのプレイがないとラテン音楽にならないですね。マジシャンみたいなプレーも披露してもらいすごいテクニックの人でした。聞いていると松岡直也の70年代のアルバムを思い出してました。

 

ベースの松浦直樹さんはホームページがないのでYoutube.

 

ドラムは山下洋介でなくて山下佳孝さん。

 

ボーカルはAmelia Hiroko Beniyaさん。やっぱり70年代のこの方を思い起こしました。

 

日本の大物ジャズミュージシャンの登竜門と言われるJazz in Lovelyとか、名古屋のジャズ文化は結構根強いものがあります。久しぶりでしたがまたこうしたコンサートに来られる余裕を作りたいですね。

******************************************

 

誰も 見たことのない
誰もが 見たかった世界を
創る。この手で。

 

 

”やりたいことを見つけて事業探究を一緒にしていく”、”こころざし100%”の自立心養成型の優しいコーチ。

小河節生