100yen!!今日はママとお買い物に行ってきました~お昼ご飯:)お気に入りのパン屋さんで!ドリンクはもちろんマンゴージュース♡欲張って6つも買ったんだけど結局2つお持ち帰り:DPLAZAでAward ribbonを買おうと思ってたんだけど取り扱いしておらず…しょうがないから大好きなグミ買ったよやっぱり美味しいー(☆。☆)あとは100均!わたし最近100均好きなんです(笑)大きい100均見てると楽しい:D今日はこれ買いました!写真たてとスターライト☆この星いろんな色に光るんです!夜はこれつけてゆっくりしようかな