100yen!! | PINK

PINK

✞♥✞

今日はママとお買い物に行ってきました~くつ

お昼ご飯:)



お気に入りのパン屋さんで!
ドリンクはもちろんマンゴージュース♡
欲張って6つも買ったんだけど結局2つお持ち帰り:D

PLAZAでAward ribbonを買おうと思ってたんだけど取り扱いしておらず…

しょうがないから大好きなグミ買ったよ



やっぱり美味しいー(☆。☆)

あとは100均!
わたし最近100均好きなんです(笑)
大きい100均見てると楽しい:D

今日はこれ



買いました!

写真たてとスターライト☆

この星いろんな色に光るんです!







夜はこれつけてゆっくりしようかな流れ星