PINK

PINK

✞♥✞

Amebaでブログを始めよう!
一応( ..)φメモメモ


グーグルのほうでブログかくことにしました~(^o^)


こっちはもう更新しません(゜゜)

ciao!


最近サウスパークにはまってます:P
暇があればサウスパークみてる:P

みんなブラックで面白いしリアルじゃないからグロすぎない!

私は特にカイルが好き~可愛すぎ
『この人でなし!!』




暇だったからサウスパークスタジオで遊んでた。



bye!



サーティワンの限定フレーバー食べたり。



昨日はだるま市に行ったよ:)


シャーピンおいしー!
シャーピン大好きー!


あんず飴!
初めていちご食べた~おいしかった♡


チョコバナナ!

ほ乳瓶に入ってるタピオカジュースも買ってみた!
ココナッツミルクにしたけど味は最悪(笑)
ココナッツ味好きなのにー!

でもほ乳瓶欲しかったから良し:D


りんご飴とさつまいもスティックも食べたかったけどやめておいた!

両方自分でつくろうかな(笑)


そういえば、ここのところずっと必ず毎日バナナ一本食べていますバナナ

バナナ好き!というかチョコバナナ好き!

今日もバナナとミルクとココアをミックスしたのを飲みました~最近はだいたいこれ。♥

便通は良くなっているのかな?
よくわからない:P