どぉするんだろ…!? | 自由人!?勝手気ままなカキコ版

自由人!?勝手気ままなカキコ版

勝手気ままにカキコしますっ!!!

うちは毎年2回、

仲間とコンサートをするんだけど、

次回のコンサートで、

やってみようと思っている事があるのねっ


その為に、オケとコラボできる

シンガーとダンサーを探しているんだけど、

先日あるダンサーの女の子に、

お願いをしてきました。



その子は、プロのダンサーを目指して、

日々頑張っている子なんだけど、

色々話をしながら、

一緒に一つの音楽を創れればと思って、

この話を持って行ったんだけど・・・



一蹴されちゃいましたっ!!!(涙)



理由は・・・


「クラシックやJazzなんてわからないし、

踊れない・・・

それに、別にやりたいことがあるし、

やらなきゃいけない事があるから・・・」


だってっ!!!



確かに、うちはダンスの事、詳しくはないけど、

同じ「音楽」のくくりの中で表現していくダンスに、

そこまで違いがあるのかなぁ~!?


そして、違うジャンルの音楽に触れる事って、

凄い経験になるんぢゃないのかなぁ~

と思うのは、ダンス素人のせいなのかな・・・


うちだったら、喜んで話を聞くのに・・・

と勝手に思ったんだけど・・・



そぉ考えると、その女の子は

どぉするつもりなんだろぉ~


うちらの集まりは、

自慢ぢゃないけど、

「プロ」の集団である事は間違いない。


その子が目指している世界を、

何年も続けてきた人たちの

集まりなんだけどなぁ~


何か、その子が遠回りをしているようで、

凄く寂しく感じちゃいました。