それって、どぉなのっ!? | 自由人!?勝手気ままなカキコ版

自由人!?勝手気ままなカキコ版

勝手気ままにカキコしますっ!!!

最近、思う事・・・


人の繋がりって、

もの凄い大事だと思う・・・


でも、それを制限しすぎる人が、

多くなっているような気がする・・・


ある人は、仕事場で出会った人と、

社外で会う事も、

個人的な連絡先の交換も

ダメらしい・・・



それって、どぉなんだろぉ・・・



確かに、度が過ぎるのは、

問題かもしれないけど、

制限をかけすぎるのも、

イケないような気がする・・・



ある人の言葉に、

「芸術は観られて、聴かれて、触られて、成長するものだ。」

という言葉がある。



人間も、一緒だとうちは思うんだよねぇ~



人間って、外からの刺激が無いと、

成長が鈍化すると思うんだよねぇ~



その人間の成長を、会社が制限する・・・



それって、ダメぢゃないっ!?



会社は、人材が成長する事を、

良しとするべきなのに、

それの妨げになるなんて・・・


それだけぢゃなく、

成長を鈍化させたことに対して、

責任をちゃんと取るのかなぁ~!?



絶対、取らないよね・・・



うちの会社は、絶対それをしないよっ!!!

家庭でもしないっ!!!



人との出会いが、

一番人間の成長になるはずだから・・・