ランド行って来ました~★☆ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!

さやてぃーですミッキー
 
いつもアクセスありがとうございますきゃぁ~ハート②
 
読者登録してくださった方
ありがとうございますにこ♪
 
昨日はランドにインしてましたーラブゥラブゥ
 
 
 
 
ランドホテルで買ったサンドイッチで
開園待ちの朝ごぱんハート②
 
 
 
開園1時間半前についたかな?
 
 
 
そのままサマービートの場所取りして
 
中央の前から6列目くらいありがちなキラキラ
 
フロートが高いから
もっと後ろでも全然良いと思います♪
 
 
 
思い切り濡れに行ったので
写真はありませーん汗
 
ミッキーかっこいいしずぶ濡れに
なって楽しかった~ハート
 
 
 
でも残念ながら爽涼鼓舞のような
感動はあまりできず…
 
やっぱキャッスルショーに
戻してほしいなー泣き2泣き2
 
 
 
 
そしてなんと!!!
 
昨日は会いたい人にたっくさん
会えた1日だったのですきゃぁ~ハート②ハート②ハート②
 
 
 
 
 
 
 
まずはこの方…泣泣泣泣泣
 
 
 
 
 
 
みなさーーーーーん!!!
 
私クララベルに7年ぶりに
会うことができましたーーー泣ハートハートハート
 
 
友達がずっと写真撮っててくれて
いっぱい撮ってくれたので
また整理したらのせますラブゥ
 
 
 
 
 
 
クララベルに会えたのはかたみーさんの
おかげなのです!!
 
かたみーさんに教えてもらった時間に
トゥーンに行ったらほんとにいた泣ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
見つけた瞬間光の速さで
ダッシュ!!!!!!
 
伝えたいこといっぱい伝えられました泣き2
 
 
 
 
ずっとずっと会いたかったこと
 
うさたまが最高だったこと
 
本当に大好きなこと
 
 
そしたらクララベルとても喜んでくれて
うさたまダンスまで見せてくれた泣ハート
 
もーーーーー
大好きだよおおおおお泣ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
 
 
この時点でもう大満足でした!
 
 
 
 
 
そのあとは
 
きゃーーーーーーハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
 
 
左からわんさんぽてさん、みはるん
 
 
大好きなブロ友さんたちと
かわいいみはるんちゃん泣はーとはーとはーと
 
 
はじめましてのぽてさん、みはるん
わんさんはやっぱり想像通り
素敵な人でしたーきゃぁ~心
 
ぽてさん、わんさんはとても美人さんで
みはるんは最高にかわいい子でしたきらきらハート②
 
 
ごまちゃんとかたみーさんは
2回目きゃぁ~ハート②ハート②
また会えて本当に嬉しいきらきら心心心心
 
 
 
みんなでハピネスイズヒアを
見たのですが場所取りもしておいてくれて
本当にありがとうございます泣き2ありがちなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今までで見たハピネスで
いっちばん楽しかった心心心
 
 
みはるんのおかげでほぼ全キャラ
かまってくれたんじゃないかな??
 
もちろんクララベルも!!!
 
 
(私の声うるさいです。すみません笑)
 
 
 
 
みはるん待ってる間もたくさん
お話ししてくれてすごいかわいいし
とっても楽しかったきゃぁ~ハート②
 
ハピネスも歌いながら台詞も
完璧でさすがみはるんラブゥ♪
 
もっともっと大ファンになって
しまったーーーーきらきらハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとぽてさん、みはるんと別れ
みんなでミトミへミッキー
 
 
ブロ友さんたちとこーやって
ミトミへ行けるなんて泣き2ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
とっても嬉しすぎた泣はーとはーとはーとはーと
 
 
わんさん写真ありがとうございますラブゥ心
 
 
 
 
そのあと一緒にエレパレを見て
わんさん、かたみーさん、ごまちゃんと
さようならハート②
 
 
いっぱい一緒にいれて
嬉しかったな~きゃぁ~♪♪♪
 
友達もとても喜んでましたきらきら心
 
 
 
いっぱいお土産もいただいて
本当にありがとうございます泣ありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
またゆっくり書きまーすきゃぁ~ハート
 
 
 
 
 
とりあえずこの嬉しさを
早く書きたくて…笑
 
 
今から洗濯してちょっとお出掛けハート②
 
 
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキー