上海ディズニーフォトパスについて③ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!

さやてぃーですミッキー

 

いつもアクセスありがとうございます顔ハート2こ

 

 

 

 

 

 

今日仕事終わったら行ってきまーす!!

 

久々の舞浜へらぶ1ミッキーミッキー

 

ミッキー!!!!

クララベルーーー!!!

 

待っててねーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

高速バスなんて乗るの何年振りだろ?

 

 

 

でもこの夏は何回か東京へ行くので

たくさん乗ります!!

 

 

 

 

昨日コンサートのチケットも

届いてドキドキワクワクが止まらない泣き1ハート

 

QRコードだから当日まで席分からないと

思ってたんですがまさかの紙チケットびっくり

 

なので座席も分かって結構良い席

だったのでかなり楽しめそうですらぶ1キラキラ

 

 

 

 

 

ランドもシーも行けるしコンサートも

あるし素敵な会もあるし

楽しみいっぱいでわくわくでございますハート

 

 

しばらくそんな更新が続きますが

お付き合いお願いしますリボン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上海フォトパスレポ続きですミッキー
 
写真が大量なので3つに
分けますランプ
 
たらたらとすみません汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目に撮ってもらった写真たちリボン

 
 
 
これぜーーーんぶカメラマンさんの
指定のポーズです!!
 
 
でもこんなの全然恥ずかしくないし
楽しい~って思ってたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだんカメラマンさんもノリノリに…
 
 
何じゃこのポーズはーびっくり
 
 
 
 
 
もはや意味が分からない…笑
 
爆笑しながら言われるがまま
撮ってもらいましたらぶ1汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上海のカメラマンさん面白いね~ハート2こ
 
と言いながら次に向かったのは
またまたミッキーアベニューミッキーハート2こ
 
 
 
 
 
 
 
ショップの前の地面にピアノの鍵盤が
あるのですがそこで写真を撮りたくて
向かいましたハート
 
 
前回来た時にはいなかった(?)
フラフラ歩いている
フォトパスカメラマンが数人いて
声をかけたら鍵盤のところで
とってあげるよーとらぶ1ランプ
 
なので撮ってもらいましたランプ
 
 
 
 
 
 
たのしい写真をたくさん撮ってもらいましたハート2こ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後カメラマンのお兄さん…
 
スイッチが入ったのかヒートアップ!汗
 
とんでもないフォトパスツアーが
始まります汗汗汗汗汗
 
 
その様子は次書きます!!雷雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい写真をいっぱい撮って
もらったんですが実は私、
とんでもない失敗をしてしまったのです泣き2
 
 
フォトパス写真を保存するとき
フレーム無のものだけダウンロードして
保存していたのですが、
2日目の写真なぜかフレーム無の
ものを全部消してしまったんです号泣号泣
 
 
上海帰りで寝ぼけながらやっていたのが
間違いでした泣き2泣き2泣き2
 
 
本当ショックすぎて何度も残ってないか
フォトパスカードをスキャンしましたが
だめでした…ショック汗汗
 
 
 
皆さん保存の際はお気を付けください泣き1
 
 
 
 
なのでこのへんの写真は全部
フレーム付きなのです…
 
せっかくの良い天気もかわいい鍵盤も
かわいいフレームに隠れて見えない
という悲しさ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で写真を撮りに来てくれる
カメラマンのお兄さん(笑)↓
 
 
 
 
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー