2017.6 SHDL 犬ペアがかわいすぎる♡ | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
いつもアクセスありがとうございますにこハート
 
 
突然ですが
8月に東京に行くにあたって
時間があるからどこか行きたいな~
なんて思ってるのですが
何かおすすめあったら教えてください泣き2キラキラ
 
食べ物でも場所でもなんでもハート2こ
 
限定カフェとか行ってみたいし
話題のお店も行ってみたい!
と思って調べまくってますランプ
 
 
 
 
 
 
昨日は実家に行ってから
れんくんと(犬)ドライブがてら
広い公園に行って来ましたリボン
 
久々にふたりでのお散歩ハート
 
れんくん送り届けて父の日の
ケーキ渡して帰って
TSUTAYAで借りてきた漫画を
呼んで落ち込んで←
 
夜はみかもりと電話して
まったりなうですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキー
上海レポ続きです花
 
 
お次はこの子たち~ぐ様vVvVプルート
 
犬コンビかわいい~~らぶ1ハート2こハート2こ
 
 
いつも燕尾ミッキーがグリしてる
ところでやってましたらぶ1!!
 
 
歓迎してくれてるグプルハート

 
 
 
 
グさんからは腕組み、プルからは
帽子をいじられてます音符
 
 
 
 
位置が安定して嬉しそうなみかもりミッキー
 
 
 
この満面の笑み!!!!
 
この写真撮っててみかもりのこんな顔が
見れてよかったーーー泣き2キラキラキラキラキラキラ
 
とおもってました笑(だれ)
 
 
 
 
この顔↑笑
 
 
 
 
お尻笑
 
 
 
 
とかいいつつ私もすごく楽しそうだったハート2こ
 
 
 
プルートから猛烈キッスされて
顔面崩壊はっ
 
 
 
 
みんなで恋人つなぎミッキー
 
 
 
 
 
いたずらするグさんぐ様vVvVハート
 
 
 
このペアグリ大好きハート
2人のわちゃわちゃ感が好きらぶ1ハート2こハート2こ
 
 
セルフィーもリボン
 
 
あーーかわいいハートハートハート
 
 
 
 
 
 
書いてたら上海行きたくなってきたーー泣き1ハートハート
 
次はいつ行けるかな…??
 
今度会ったときに今回のお金の精算と
みかもりとの次海外ディズニーの
目標を決めるので楽しみです顔!!!!!!
 
 
香港かカリフォルニアに行きたい!!!!!!
 
 
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー