2017.6 SHDL 女子代表 | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
いつもアクセスありがとうございます顔ハート2こ
 
最近アメンバー申請をしてくださる方が
いらっしゃるのですが…
 
こんなつまらないブログなのに
ありがとうございます泣き2キラキラキラキラキラキラ
 
とっても嬉しいです!!!!!!
 
アメンバーはコメントなどでやり取り
させていただいた方のみ
承認させていただいております!
 
承認できなくてごめんなさい泣き2
 
アメンバー限定記事はディズニーとは
全く関係ないことしか書いていないので
逆に読んでもらうのが申し訳ないくらい
なのですが…汗
 
ディズニーブログも読みにくいし
私の感情をただ書いてるだけですが
宜しくお願いしますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はMちゃんと夜な夜な
スタバへスタバ新ロゴハート

マンゴープリンうまハート
 
ビバレッジクールライムと
ゆずシトラスティーのベンティと
アメリカンスコーン抹茶と
マンゴープリンを間食ハート2こ
 
 
話が止まんなくて楽しかった~顔ハート
 
 
 
 
 
 
 
ミッキー
 
ドナデジのグリの後は…
 
ココです!!!!!!
 
 
上海ディズニーに行ったことが
ある方は分かるはず顔!!
 
 
はしゃぐみかもりミッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!!!!
ミニーちゃんミニーちゃんハートハート
 
 
 
 
ロックTを見て反応してくれるミニたんミッキー
 
 

キャップにも反応してくれるミニたんミッキー
 
さすが女子や~
 
 
 
ポーズもしっかりキマッてるミニたんハート2こ
 
 
 
 
鼻チューでめろめろなみかもりミッキー
 
 
 
 
 
 
花壇を指さしなにかさやてぃーに
伝えようとするミニたんミッキー
 
しかし全く理解できてないさやてぃーミッキー
 
 
 
 
本当にかわいかった~~~らぶ1ハートハート
 
 
 
 
IMG_20170617_101957953.jpg
 
 
 
 
続いてセルフィーもハート2こ
 
 
 

乙女ポーズハート

 

 

とーってもかわいいミニたんでしたハート

 

 

 

このお店かわいくて大好きらぶ1ハート
 
ミッキーアベニューグリは
まだ続きマースミッキーハート2こ
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー