番外編!!上海でクララベルカウを探せ!!後編 | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ('◇')ゞ
さやてぃーですミッキー
 
 
 
いつもアクセスありがとうございます笑ハート
 
 
 
週末は母と姉とお買いものをしたり
久々に家族で過ごせましたハート
 
母の日は母の大好きなチーズケーキを
ボックスで購入花
 
 
ランチにビュッフェに行ったら
今日は胃がもたれてます泣き2
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキー
 
 
 
 
前回の続きですにっこり音符
 
 
クララベルを探せ!!まだまだたくさん
いましたよ~~~きらきらハートハート
 
 
ミッキーアベニューでもたくさんクララベルを
見つけることができましたが
ミートミッキーのQラインやレストランなど
他にもたくさんクララベルを
見つけることができました~~にっこり♡
 
 

ミートミッキーのQラインで顔ミッキー
 
ミッキーの大演奏会~ハート
だんだん激しくなるシーンですねほし
 
 
 
 
 
 
 
こちらもミッキーの大演奏会ハート2こ
 
私このミッキーを怒らすドナルドが好きドナルドダック
 
 
 
 
 
 
 
 
リンゴ狩りをするオーバーオール姿の
クララベルえ゛!ハートハートハート
 
いつもスカートでレディなお洋服な
クララベルのカジュアルスタイルは
かなり珍しいんじゃないでしょうかーー!キラキラ
 
 
 
 
 
ミッキー&パルズ・マーケット・カフェで
見つけました~らぶ1!!
 
(ここで食事してないのに店内を
撮りまくるという…笑)
 
 
 
 

 

 
 
 
こちらもカジュアルクララベルらぶ1ハート2こ
小さいけど見つけられましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
チップ&デールとドナルドの組み合わせの
いろんなアニメーションがありますが
 
そこにまさかのクララベルはっ!!キラキラ
 
 
これまた大抜擢であります!!!!
 
 
 
 
 
 
この絵なんですが…
私は後ろのフルートを吹いているのが
クララベルかと思って撮ったのですが
 
手前の豚さんの横にいるのは
クララベル???!!!
 
手を取り合ってるのは誰!?!?!?え゛!汗
 
 
 
 
 

これはまたミッキーアベニューの
ミニーちゃんのお店に戻りますが、
 
一見クララベルいない…
 
と思いきや!!!
この後姿はクララベルでは?!ハートハートハート
 
 
 
 
 
私が上海ディズニーランド内で
見つけることができたクララベルは
 
全部で18でしたらぶ1ハート
 
 
 
もしかしたらまだまだいると思うので
また探してみようかなミッキーリボン
 
 
上海ディズニーランドは細かいところが
すごく凝っていて、普通に歩いていると
気付けないですがよくよくしっかり見ると
可愛い仕掛けがたくさんでしたらぶ1ハート2こ
 
 
 
 
 
雨でゆっくり見られなかったところや
広くて周りきれなかったところが
まだまだたくさんあるので
 
来月みかもりミッキーと行ったときは
行けなかったところをしっかり
見てきたいと思います顔ハートハート
 
 
 
 
以上!!!
 
 
上海ディズニーランドで
クララベルを探せ!!!
 
でした~~らぶ1ハートハート
 
 
次からまた時系列でレポに
戻りまーす顔ハートハート
 
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー