番外編!!上海でクララベルカウを探せ!!前編 | クララベルSaMのDisneyBlog

クララベルSaMのDisneyBlog

ミッキーとクララベルカウが大好きなアラサー2人組のBlogです♡
2017.5・2017.6 SHDR
2018.11~WDW
Instagram@clarabellesam

こんにチワワ!
さやてぃーですミッキー
 
 
いつもアクセスありがとうございます顔ミッキー
 
 
 
 
 
 
イグナイトのことを書こうと
思っていたのですが
 
 
ここでちょっと番外編リボン
 
 
 
時系列で書いていたのですが
早く書きたいのでここでちょっとはさみますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★上海ディズニーランドで
クララベルカウを探せ!!
 
 
 
 
 
この旅行の1番の目的!!(そうなの?)
 
 
最大のミッションでありますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはまるちゃんがブログに載せてた
クララベルから~顔ハート
 
 
 
 
 
おしゃれ~なクララベルハート美しいハート
 
 
これなかなか見つけられなかったけど
何とか見つけましたハート
 
 
 
 
 
 
お次はガジェットさんが送ってくれた
クララベル音符
 
 
これもなかなか難易度高めで
ガジェットさんにお会いしたときに
どこにあるのか聞きました笑
 
 
その翌日無事発見キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
お次はミッキーアベニューにある
ミニーちゃんがかわいいお店ハート
 
 
 
 
うひょ~~ハートハート
 
クララベルがピアノをらぶ1ハート2こ
 
私、ピアノを弾く男子も女子も
大好物です~~~らぶ1ハートハートハート(意味深)
 
 
 
 
 
次はそのお隣のピンがたくさん
売っているお店顔音符
 
 
上の列の真ん中、ピートとホーレスの間にハート
 
 
 
 
ちょっと見えにくいですが
ミッキーたちと一緒にマラソンかな?ハート
 
 
 
 
 
嬉しそうなクララベル~ハート2こハート2こ
 
 
 
 
 
 
見えずらいけど奥の左から4番目が
クララベルですハートドナルドダック
 
 
 
 
 
 
ミニーたんの隣ハート
とってもかわいいピンクのワンピ花
 
 
 
 
 
 
このメンバーなのにミニーたんではなく
なぜクララベル!???!笑
 
大抜擢です!!ハート2こ
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見つけたときは感激しました泣き2キラキラキラキラ
何回とっても反射してうまく撮れなくて
悔しい号泣号泣号泣
 
 
次行ったときにリベンジしてきますリボン
 
 
 
 
ミッキーアベニュー楽しい~顔ミッキーミッキー
 
 
クララベルまだまだたくさんいたので
続きマースらぶ1!!ハート2こ
 
 
お楽しみにハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
彼が
 
豆クララベルのサインあったよー!!どや
 
 
と言って写真を撮っていたのですが…
ベル違い…はっ雷
 
 
 
いろんなキャラクターのサインがありましたが
クララベルはいませんでした泣き2
 
 
 
 
o0390059413788457606.jpg
お読みいただきまして
ありがとうございましたミッキーミッキーハンドミッキー