こんばんは

今週 大阪開催の株主総会の招集通知が届きましたが 昨年まで同日だった 千趣会とフジオフードの日付がズレましたアセアセ会場も変わってます

 

 

千趣会は お土産出してる場合じゃないと思うけど
 
フジオフードは昨年まで 中之島のグランキューブが会場だったので   帰りに 中之島美術館のモネ展に行こうと思ってたのに 当てが外れたガーン

 

今月末で期限が切れる JR西日本のWESTERポイントがあるので 金沢まいもん寿司でランチしました
 

加賀百万石握り ほたて ほっけ(生のほっけは珍しい)

北陸産アオリイカ 生しらす 鯛皮の湯引き 中とろ

これだけ食べて4000円ほど 全部ポイントで賄いました