おはようございます

 

昨日は 恒例2社の総会に行ってきました

 

千趣会

受付のみで失礼しました

 

 

 

フジオフードグループ本社

こちらは質疑応答中に会場内に入りました

社長 今回は質問の回答を 役員に振るのが多いと思いました

そろそろ息子さん(執行役員)に交代か?

 

来年は懇親会を復活させたいって言ってました

しかし 懇親会はすごく殺気立つ混むので 昔子供がビビってました驚き

 

お土産は重いけど お店で使っている無洗米コシヒカリです

 

 

リーガロイヤルホテルのバスに乗ったので ホテル内を通り抜けました

小林製薬の総会もリーガロイヤルで在って 権利も取ったのですが お土産なしなので入らず

 

池坊の生け花

絨毯は 2019年G20大阪サミットの時に新調されたものです

新しいときは 毛足がふかふかで足を取られそうになりました

 

ホテル前の桜は 昨年より早いですね