魅力開花コーチ、水葵暁子です。

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

6月は2つの新講座を開講!

 

 

そのうちの1つ、

メンタルコーチとして活躍したい方の

ビジネス講座がスタートしました。

 

 

日本中のあちこちから集まってくれて

さらにはカナダからの受講生さんも!

 

 

ストレスクリア協会メンバーのための

ビジネス講座です。

 

 

この構想が立ち上がってから半年。

 

 

私もいくつものビジネス講座を受けながら

どんな伝え方をすれば

ビジネスが軌道にのるかを

研究してきました。

 

 

 

私もメンタルコーチとして活動し出した頃、

投稿が嫌だったり、

集客のたびに吐きそうになったり。笑

 

 

ひと通りのイヤイヤ期は経験してるから

ビジネスの基本を伝えると

みんなが苦笑いしちゃうの、とてもわかる。

 

 

でもね、そんな自分と向きあって

目の前のクライアントさんが

望む未来にたどり着くための

心のサポートをしたい✨

 

 

それを仕事にしたいと思って

集まったメンバーだから

軽やかにビシビシいきます💓

 

 

今できないと思ってることは

伸びしろでしかない。

 

 

1人じゃ心折れそうなことも

みんなとなら

案外簡単に乗り超えられたりする。

 

 

初日からたっぷり課題を出したのに

「楽しかったー!」と言ってくれる方が

多数いてね、とても不思議でした!笑

 

 

そして早速、

その課題をこなすメンバーが続々いて

とっても嬉しかった。

 

 

できなかったことができるようになる。

 

 

それってとっても喜びだから。

人はやっぱり、成長したい生き物だから。

 

 

みんなの一歩一歩が

とーっても嬉しいのです。

 

image

 

 

ビジネス講座の講師って楽しい!

今回はサポートメンバーも強力だから

私も安心して進んでます。

 

 

もう今から4ヶ月後の進化が楽しみ。

応援してるよー!

 

 

私も一緒に

ビジネスのステージを

あげていきます✨

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら