魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

image

 

 

私のセッションでは

 

ほとんどの方が涙を流されます。

 

 

 

 

 

最初の涙は

 

話を聴いているうちに

 

 

 

 

 

どこかで我慢していたり、

 

誰にも打ち明けられず、

 

ひとりで悩まれていたことを

 

吐き出すうちに

 

ふっと流れてくる涙。

 

 

 

 

パートナーに・・・

 

 

 

頼れない

 

甘えられない

 

本音を言えない

 

自分さえ我慢すればと

 

こらえてしまう

 

どうせわかってもらえない

 

 

 

 

 

そのひとつひとつの感情には

 

さびしさや、悲しさ、怒りが

 

入りまじっているのですが

 

 

 

 

 

その奥にはたいてい、

 

 

 

 

 

もっとつながりたい

 

心を通わせたい

 

家族みんなで幸せになりたい

 

 

 

 

 

そんな思いが隠れています。

 

 

 

 

 

その思いが出てきた時、

 

毎回、私も

 

とても温かな気持ちになるんです。

 

 

 

 

悩みの奥にある、

 

本当の望み。

 

 

 

 

 

自分自身で気づくからこそ、

 

ふ に落ちていきます。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

誰にも言えなかった気持ちを

 

出せた時。

 

 

 

本当の気持ち、望みに

 

気づいた時。

 

 

 

 

 

ぽろぽろと

 

涙を流される方が多いのですが

 

 

 

私はその涙を

 

とても美しいと感じていて

 

 

 

どんどん吐き出してくださいと

 

ひっそりと思っています。

 

 

 

 

だって、その涙は

 

自分の本音、本当の望みに

 

つながった時にだけ

 

出てくるものだから。

 

 

 

 

 

涙は本音が出ているかどうかの

 

バロメーターでもあるんです。

 

 

 

 

 

何を話してもいい状態を

 

きちんと意図してつくっているので

 

大抵の方が、初めて会った私にも

 

本音を話してくださる。

 

 

 

 

 

それを、私は、とても大事にしています。

 

 

 

 

 

なぜなら、自分の気持ちを

 

言葉にして口に出すというのは

 

とっても大切なことだから。

 

 

 

 

 

ぼんやりしていた心の中の思いが

 

しっかり認識して捉えられるから。

 

 

 

 

 

口に出してはじめて

 

「本当は〇〇だと思っていたんだ・・・」と

 

ご自身で驚かれる方が多数。

 

 

 

 

 

自分で気づくことが重要なんです。

 

 

 

 

 

セッションをしていくと

 

自分でも知らない自分が出てきます。

 

 

 

何かのきっかけで

 

封印してしまった自分を思い出します。

 

 

 

 

本当の自分を取り戻していくのが

 

ストレスクリア。

 

 

 

 

 

弱さも、ずるさも、

 

すぐ逃げ出すところも、自分。

 

 

 

聡明さも、温かさも、

 

芯があってまっすぐなところ、

 

だけどちょっと頑固で

 

ぶきっちょなところ、

 

誰よりも気配りができることも、

 

やっぱり自分。

 

 

 

 

 

自分のいいところ、

 

なんとかしたいところ、

 

全てひっくるめて

 

自分が出てきた時に

 

ふっと肩の力が抜けて安心する。

 

 

 

 

 

私は

 

本当の自分に気づき、

 

涙を流したあとに

 

くしゃくしゃっと笑う

 

クライアントさんが大好きです。

 

とっても美しい笑顔だから。

 

 

 

 

 

自分で自分を幸せにする力が

 

誰にだってある。

 

 

 

 

 

これまで1000件以上の悩み解決に

 

かかわってきて感じています。

 

 

 

 

 

そんな思いを大切にしながら

 

これからも

 

自分で自分を幸せにすると決めた方の

 

サポートを

 

ガッツリさせていただきますね。

 

 ___________________

 

⭐️5月毎週水曜は

 

日本最大朝活オンラインサロン「めざチア8」に出演します!

 

【テーマ】

お金・家族・時間との理想の関係は自分の軸次第!

 

「自分の軸を作って

 人生を思い通りに生きる」

 

めざチア8への参加

(無料Facebookグループ)

こちら をクリック!

 

 

【放送時間】

 

*めざチア8

*毎週水曜8時〜8時30分

*clubhouse(同時配信)

*7時45分〜8時45分

 

___________________

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら