魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

image

 


 

今いるステージより

 

さらに上にいきたい。

 

 

 

もし、あなたが

 

そう思っていたら、まず最初に

 

自分の胸に確認しておくことがあります。

 

 

 

 

 

何か?というと

 

 

 

 

 

理想とする豊かな人生を送るために

 

「目指すところは、どこなのか?」

 

ということ。

 

 

 

 

これまで1000件以上のお悩み解決に

 

かかわってきた経験からいうと

 

 

 

今、叶えたい夢や理想と

 

本当の自分の心の声とつながった時の

 

夢や理想がズレてる方がほとんど!

 

 

 

 

 

これね、私も通った道でしたが

 

衝撃的でしたよ、、、

 

 

 

 

 

たいていは

 

〇〇を叶えたら幸せ(と思える気がする)

 

〇〇を叶えたら幸せ(に見られる)

 

 

 

という他人軸から見た幸せと思えるものに

 

向かっていることが多いんです。

 

 

 

 

 

例えば深層心理では

 

「家族を大事にしたい」のに 

 

 

 

向かっている先は

 

「仕事をバリバリして月商〇万円稼ぎたい」

 

だったとします。

 

 

 

 

 

こういった時、

 

家族との時間を減らしながら

 

目標金額を稼いだとしても

 

残っているのは疲弊感だったりする。 

 

 

 

 

 

ワクワク、楽しい!

 

じんわり胸の真ん中が温かくなる!

 

この苦しいけど頑張ってる感じが

 

好きなんだ!

 

という感覚にならなかったら…

 

 

 

例え1度や2度、目標達成できても

 

続かないんですよね。

 

 

 

 

 

その時にやっとわかります。

 

 

 

 

 

本当は・・・

 

 

 

 

 

「家族との時間を存分にとれる

 

ライフスタイルを叶えたいんだって。

 

 

 

そして、

 

満足のいくお母さん業をこなせる範囲で

 

稼ぎたい」のが理想だと。

 

 

 

 

そもそもズレているゴールに

 

向かうと苦しくて、

 

体が正直な反応を示します。

 

行動できなくなったりするのが、まさにそれ。 

 

 

 

 

 

だからこそ、心から望んでいる夢や理想、

 

進みたいライフステージを

 

きっちりつかんでほしい。

 

 

 

 

 

その答えが

 

どこにあるかというと、

 

もちろん、あなたにしかわからない。

 

 

 

 

 

あなたの

 

心の中にあります。

 

 

 

 

 

頭で考えていることと、

 

心で感じていること、

 

けっこうズレています。

 

 

 

 

 

 

どちらが本音か?

 

 

 

 

 

 

もちろん、心ですよね。

 

 

 

 

 

だけど、心の奥深くで感じていることを

 

自分では引き出せない場合、

 

どうやったら

 

本当の望みがわかるの?という時には

 

私にお手伝いさせてくださいね^^

 

 

 

 

 

1人じゃできないことも

 

コーチがいることで

 

引き出されていきます。

 

 

 

 

 

提供できるのは

 

 

 

 

 

たった2つの質問で

 

本音を引き出し、

 

本当の望む未来がわかる

 

ストレスクリアのセッション。

 

 

 

 

 

自分が気づいていない自分に

 

出会えるセッションです。

 

 

 

 

 

私もセッションで

 

封印していた感情や自分を

 

たくさん解放してきたから。

 

 

 

 

 

なんといっても、

 

封印しているものがあることにすら

 

気づいてませんでしたから!

 

(超まぬけです)

 

 

 

 

 

自分が大切にしたい価値観に

 

気づいた時に

 

ぼろぼろと涙がこぼれ落ちました。

 

 

 

 

 

だから、体が必死に抵抗して

 

動かなくなっていたと知りました。

 

 

 

 

 

あなたには

 

私のような遠回りを

 

してほしくないんです。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

1つ1つ何度も自分の心の声に

 

向き合ってきた5年間。

 

 

 

 

 

人はどこまでも

 

望んでいれば(←ここポイント)

 

成長し、変化できることを

 

実感しています。

 

 

 

 

 

それも、自分が

 

本当に望む未来にそって!

 

 

 

 

望む未来への努力なら

 

チャレンジも楽しくて

 

失敗だって落ち込むけれど

 

ちゃんと立ち直れる。

 

 

 

 

 

常に前に進んでいる感覚で

 

アグレッシブに

 

自分を生きていると感じられる。

 

 

 

 

 

周りに振り回されることなく

 

自分で人生の舵をとっている。

 

 

 

 

 

うまくいくことも

 

失敗することも

 

全てひっくるめて

 

生きる歓びを感じられるんです。

 

 

 

 

 

今、私はひとつの目標であった、

 

子供にも胸を張って

 

生きたい人生を歩む姿を

 

見せられている気がします。

 

 

 

 

 

あなたは

 

いかがですか。

 

 

 

 

 

本当に生きたい人生を

 

生きていますか。

 

 

 

 

 

生きたい人生とは

 

 

 

 

 

誰も見ていなくても

 

誰から認められなくても

 

その生き方をしていたら

 

心が喜んでいる人生です。

 

 

 

 

 

自分でよかったなと

 

心の底から

 

感じられる人生です。

 

 

 

 

 

自分だけの心が喜ぶ人生を

 

つかんでほしい。

 

 

 

 

 

向かうゴールを

 

間違わないでほしい。


 

 

 

本当の望む未来に向かって

 

 

 

自分を輝かせてみませんか。

 

 ___________________

 

⭐️5月毎週水曜は

 

日本最大朝活オンラインサロン「めざチア8」に出演します!

 

【テーマ】

お金・家族・時間との理想の関係は自分の軸次第!

 

「自分の軸を作って

 人生を思い通りに生きる」

 

めざチア8への参加

(無料Facebookグループ)

こちら をクリック!

 

 

【放送時間】

 

*めざチア8

*毎週水曜8時〜8時30分

*clubhouse(同時配信)

*7時45分〜8時45分

 

___________________

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら