魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

image

 

 

今日のタイトル、

自分軸ができたら手に入る「大切なもの」ですが

何か想像つきますでしょうか^^

 

 

これは自分軸ができたな、と思えた時に

同時に手に入っているものです。

 

 

それは何か?

 

 

何か?
 


 
自分を信じる力。

自己信頼感です。

 



自分の中に1本、軸が通ったら

その軸に従って

ものごとの取捨選択が

できるようになります。
 

 

この状態こそ

自分の感覚を信じられているから

できること。
 

 

自分の中の確かな軸に沿って

行動できる。
 

  

私が大切にしたいものは〇〇で

この道を進むことでいいんだ!

間違ってない!

 


 
そう思って

ズンズン前に進める。

 


 
例え、つまずいて転んだとしても

また立ち上がって

「こういうこともあるよね。

 大丈夫。次に進もう」と思えるんです。

 


 
自分の軸ができたと感じられてる時は

軸に沿って進んでると実感してる時。

 


 
自分への信頼がある証なんです^^

 

 

そして自己信頼感ができていると

かなり最強ドキドキ

 



自分の中に安心感があり、

「自分に聞けば大丈夫」

「私ならできる」と

自分の可能性も、未来においても

自然と前向きに考えられるから。
 

 

自分に期待できるんです。
 

 

自分軸とともに形成されるもの。
 

 

それが

自己信頼感



人生のハンドルを握って

自分で人生を切り拓いてる時は

自分軸も自己信頼感も

セットで手に入っています。
 

 

未来にワクワクできるって最高!

しっかり育んでいきましょうね。
 

 

 

 ___________________

 

⭐️5月毎週水曜は

 

日本最大朝活オンラインサロン「めざチア8」に出演します!

 

【テーマ】

お金・家族・時間との理想の関係は自分の軸次第!

 

「自分の軸を作って

 人生を思い通りに生きる」

 

めざチア8への参加

(無料Facebookグループ)

こちら をクリック!

 

 

【放送時間】

 

*めざチア8

*毎週水曜8時〜8時30分

*clubhouse(同時配信)

*7時45分〜8時45分

 

___________________

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら