魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

image

 

 

 

あなたは憧れの誰かの

考え方や行動を見て

 

「すごいな」「さすがだな」

「その考え方、素敵だな」と

感じたことはありませんか?
 

 

すごく

胸がじーんとする感じ。
 

 

あぁ、いいなって。
 

  



自分もそんな風になりたい

\ 

 

 

胸がアツクナル感覚で

じーんとしたら

その要素、間違いなく

あなたの中にもあります。

 

 

なぜなら、自分の内側と

外側に見えた「素敵な考えや行動」が

共鳴・共振しているから。
 

 

簡単にいうと

自分の中に同じ要素があるので

心が動く、心が震える(反応する)


ということです。
 



だから、憧れの人の何かに

すごいな、素敵だなと心が震えたら

自分の中にもあると思ってください^^

 

 

自分の中になかったら、

よくも悪くも心が動かないのです。

感覚センサーが働かない。反応しない。
 

 

だから、誰かの素敵な所が

自分にもあると気づいたら

その部分を大切にしてくださいね。

 

 

「あると気づくこと」は

すごく大きな変化につながります。

 

 

誰かの素敵=自分の素敵

 



そう気づくだけで

自分の価値がひとつ増えますよ^^
 

 

そして・・・
 

 

私の役割は

誰にも眠っている純粋性を

思い出してもらうこと。

 

 

年齢を重ねると

ピュアな自分をさらけ出すって

なんだか恥ずかしくて

 

傷つけられるのも

何か言われるのも怖くて

 

思ってもないことを言ってみたり、

周りに合わせたりすること、

ありませんか?
 

 

私は大いにありました。
 

 

そうするたびに

自分を嫌いになっていたから

そんなことで悩んでる人がいたら

もったいないなって。
 

 

純粋性を思い出すことで

深い自分の本質を感じたり、

自分を好きになったり、

自分の価値を感じたり。
 

 

なにより、ありのままの

純粋な自分を出しても大丈夫だと

気づいてほしいから。
 

 

身構えず、大きく見せなくても

小さく萎縮しなくても大丈夫だって

 

そのまんまの自分を出しても

周りに愛され、大切にされることに

気づいてほしいから。
 

 

そのために私がやることは

私の純粋性を大切にすること。
 

 

共鳴・共振して

自分のなかの純粋性に

気づいてもらいたいからです。

 

 

純粋な気持ちって

クリアでよどみがないので

エネルギーがまっすぐで

周波数が高い。
 

 

そこに共振・共鳴してもらうと

その人のエネルギーも

高めることになる。
 

 

私自身の純粋性を大事にするだけで

周りにいる人の純粋性も高くなり、

その人のエネルギーが高くなったら最高です!
 

 

高いエネルギーのものが

引き寄せられますしね。
 

 

みんなで高い周波数の

引き寄せ体質になりたい!!!
 

 

私を大切にすることが

周りを幸せにして

高い周波数の豊かさを引き寄せる!
 

 

そう附に落ちて。
 

 

体現していきますね。

 

 

 ___________________

 

⭐️5月毎週水曜は

 

日本最大朝活オンラインサロン「めざチア8」に出演します!

 

【テーマ】

お金・家族・時間との理想の関係は自分の軸次第!

 

「自分の軸を作って

 人生を思い通りに生きる」

 

めざチア8への参加

(無料Facebookグループ)

こちら をクリック!

 

 

【放送時間】

 

*めざチア8

*毎週水曜8時〜8時30分

*clubhouse(同時配信)

*7時45分〜8時45分

 

___________________

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)