魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

あなたが今、憧れる人は誰ですか?

 

 

 

 

 

コロナウイルスによって

 

あっという間にいろんなことが変化した今、

 

価値観が変わり、少し前と

 

憧れる人、目指す人が

 

変わっているかもしれません。

 

 

 

 

 

オンライン化がマッハですすみ、

 

都会だからニーズがある、

 

地方だからニーズがないという図式が崩れ

 

全てがフラットになってしまった時代。

 

 

 

 

 

本物しか残らないし

 

実力のある人しか残らない。

 

 

 

 

 

そんななかで今、

 

あなたの目に映る人は

 

誰ですか?

 

 

 

 

★オンライン化にのって新たなチャレンジをしてる人

 

★皆のために役立つ情報をあげてる人

 

★先を読んで新コンテンツを作り、収入を上げてる人

 

★家時間を思いっきり楽しんでる人 etc.

 

 

 

 

 

どんな人に惹かれているか

 

ちょっとだけ、想像してください。

 

 

 

 

 

そして、なぜその人が気になるのか

 

考えてみてください。

 

 

 

 

 

このとき、〇〇をしてるから

 

惹かれてると思うかもしれません。

 

でも、ちょっと違うのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は‥‥何をしてるかじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

その人が

 

自分の生きたい自分を

 

生きている

 

から惹かれるんです。

 

 

 

 

成功してるかどうかより、

 

生き方や、放つエネルギーに惹かれてる。

 

 

 

 

 

だってきっと

 

失敗する姿を見たって

 

気になる存在だと思いません?

 

 

 

 

 

自分を生きてる人は

 

とてもクリアで軽やか。

 

けれど、芯があるので強くもある。

 

 

 

そこに、ぐっと引きつけられるんです。

 

 

 

 

 

今は不安や心配、迷いが多い時期なので

 

芯が強く、いろんなことにチャレンジして

 

先導してくれる人が

 

まぶしく見えるかもしれません。

 

 

 

 

例え転んでも

 

すぐに立ち上がる姿に

 

勇気をもらえることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

どんな状況でも

 

どんな時代でも

 

ファンが多い人は

 

 

 

生きたい自分を

 

生きている

 

 

 

こうありたいと思う人生に

 

トライし続けている

 

 

 

 

 

 

 

だから、もしこの先、あなたが

 

たくさんのファンをつくりたいと思うなら

 

 

 

自分が人生で

 

大事にしたいものは何か

 

 

 

自分が生きたい人生とは

 

どんなものか

 

 

 

 

 

まずは、そこをつかむことが大事。

 

 

 

 

 

そして

 

あなたが

 

自分を生きること

 

です。

 

 

 

 

誰もが、自分しか生きられない。

 

どんなに憧れの存在がいても

 

その人にはなれません。

 

 

 

 

 

自分を生きる喜びを

 

思いっきり表現していくと

 

周りに伝わるものです。

 

 

 

 

 

幸せぶってる人に違和感を感じるように

 

本当に自分を生きてるかどうかは

 

周りには見えています。

 

 

 

 

 

だから

 

ちゃんと自分を生きてる人の

 

エネルギーもよくわかる。

 

 

 

 

 

そのクリアなエネルギーに惹かれ、

 

ファンができていくんです。

 

 

 

 

 

ファンをたくさん作りたいなら

 

まずは、自分を知ることから。

 

 

 

 

 

◆自分の価値を知りたい

 

◆人生の目的をつかみたい

 

◆いろんなブロックを外して表現したい

 

◆自由に生きたい

 

 

 

 

 

という方は、ストレスクリアで

 

本当に生きたい人生を

 

見つけてみてくださいね。

 

 

 ___________________

 

⭐️5月毎週水曜は

 

日本最大朝活オンラインサロン「めざチア8」に出演します!

 

【テーマ】

お金・家族・時間との理想の関係は自分の軸次第!

 

「自分の軸を作って

 人生を思い通りに生きる」

 

めざチア8への参加

(無料Facebookグループ)

こちら をクリック!

 

 

【放送時間】

 

*めざチア8

*毎週水曜8時〜8時30分

*clubhouse(同時配信)

*7時45分〜8時45分

 

___________________

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)