魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

 

 

これは自分でも効果が大きくて驚いた、

 

幸せ体質になる方法。

 

 

 

 

実はね、数ヶ月前に

 

あることを1週間続けただけで

 

幸せの感覚が変化していったんです。

 

 

 

 

 

何をしたのか?

 

 

 

 

 

というと

 

1日の終わり、寝る前に

 

今日よかったこと(幸せだったこと)を

 

3つ探して、仲間とともに

 

アウトプットしあう。

 

 

 

 

これを日課にしたんです。

 

 

 

 

そうしたら必ず1日の終わりに

 

幸せ探しをすることが習慣になって

 

小さな幸せに気づけるようになったり、

 

 

 

幸せなことをアウトプットして寝るので

 

じんわり温かい気持ちになって

 

眠りにつけたり。

 

 

 

たった1週間続けただけで

 

自分の日常に幸せが

 

ごろごろ転がっていたことを知りました。

 

 

 

 

 

そう、

 

幸せは「あること」に

 

気づくだけ。

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

日常にある幸せに気づくだけ。

 

 

 

 

 

気づかなければ

 

幸せは薄いけれど

 

 

 

気づくだけで

 

あっという間に豊かになる。

 

 

 

 

 

その幸せを感じる波動がまた

 

幸せを引き寄せる。

 

 

 

 

 

ということで

 

1週間で幸せになる方法は簡単!

 

 

 

 

毎日寝る前に3つだけ、

 

幸せを書き起こすことを

 

してみてください。

 

 

 

そして、そのあとに

 

感謝する。

 

(ここ大事!)

 

 

 

 

幸せを運んでくれた人や環境に

 

感謝する。

 

 

 

 

はやいと1週間で

 

自分は幸せだということに

 

たくさん気づけるようになりますよ。

 

 

 

 

人によって差があると思うので

 

1週間で難しければ

 

2週間、3週間と続けて

 

1ヶ月はトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

感謝することを忘れずにドキドキ

 

 

 

意外とシンプルな豊富で

 

幸せ体質はつくれますよ!

 

 

 

 

私はその日からずっと

 

寝る前の「3つの幸せアウトプット」

 

が習慣になっています。

 

 

 

 

そして不思議なことに

 

ラッキーの引き寄せが加速中-!

 

 

 

 

あなたもぜひ

 

トライしてみてくださいね。

 

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)