魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

 「自分を変えたい」

 

「自分らしく生きたい」

 

 

 

 

 

こんな願望を持ってる時はたいてい、

 

今の「ダメなところ」をなくして

 

「理想の自分」になれば

 

 キラキラした幸せな人生が待ってる

 

と思ってる方が多いのですが、、、

 

この考え方には、落とし穴があるんです。

 

 

 

 

 

何かというと

 

「理想の自分になれば」ということは

 

「理想の自分が崩れた」時、

 

あっという間に

 

また不幸な感覚が襲ってくるんです。

 

 

 

 

 

これだと

 

理想の自分ならOKで

 

理想が崩れた瞬間に、NGの自分になる。

 

 

 

瞬殺で幸せが崩れてしまう。

 

 

 

 

 

ものすごーく危うい形の上に

 

幸せが成り立ってるんですよね。

 

 

 

 

 

しかも、理想の自分なんて

 

あっという間に崩れたりする。

 

 

 

 

 

誰かと比較して

 

自分のダメなところをみつけるクセが

 

ついてる人は

 

理想の自分を手に入れても

 

もっと理想的な生き方をしてる人をみつけて

 

せっかく手に入れた理想の自分を

 

理想じゃなくしたりするの。

 

 

 

 

 

結局、

 

ゴールの見えない理想探しになって

 

いつまでたっても

 

理想の自分なんて手に入らない・・・

 

 

 

 

 

だから

 

私がお届けしている

 

自己価値をみつけるメソッド、ストレスクリアでは

 

 

 

 

 

たった2つの質問で

 

本来の自分に戻る

 

本当の自分を思い出すことを

 

していきます。

 

 

 

 

 

本来の自分に戻るだけなので

 

すごい自分になる必要がないし、

 

 

むしろ、いろんな鎧をまとって

 

すの自分を見せないようにしていたのに

 

 

「鎧を脱いでも大丈夫」と思えて

 

鎧を脱ぎはじめ、

 

 

 

ありのままの自分で生きてもOK!

 

 

 

と、本来の自分で生きる許可を

 

出していきます。

 

 

 

 

だからね、すごくラクなんです!

 

 

 

 

 

新たに何かを

 

つけ足す必要が全くない。

 

 

 

 

 

むしろ自然体で

 

生きられるようになる。

 

 

 

 

 

すごい自分を無理して見せなくていいし

 

卑下する必要もない。

 

 

 

 

 

等身大で生きられる。

 

 

 

 

自分を全肯定できる。

 

 

 

 

 

この状態って

 

自己肯定感も、自己信頼感も

 

爆裂に上がった状態です。

 

 

 

たった2つの質問で

 

自分を変化させていく方法、

 

多くの方に体験してほしいと思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

そろそろ等身大の自分で

 

生きていきませんか^^

 

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)