魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

 

✔︎言いたいのに、言えない

 

✔︎発信したいのに、発信できない

 

✔︎心を開きたいのに、開けない

 

 

 

 

 

動きたいのに動けないお悩みって

 

それぞれあると思います。

 

 

 

 

 

 

でね、大切なのは

 

この状況には

 

表と裏の望みがあるということ。

 

 

 

 

 

言いたい、発信したい、心を開きたい

 

というのが、表の望みなら

 

裏の望みもあるんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、表の望みしかなかったら

 

とっくにその状況を叶えてるはずだから。

 

 

 

 

 

言いたいなら、言うだけドキドキ

 

発信したいなら、発信するだけドキドキ

 

心を開きたいなら、開くだけドキドキなの。

 

 

 

 

でも、言えない、発信できない、心を開けない。

 

 

その状況をつくってるのは

 

紛れもなく自分自身。

 

 

 

 

 

 

ブレーキをかけてるのは自分です。

 

 

 

動きたいのに、動けないのは

 

動かないように

 

自分で見えないブレーキをかけてるの。

 

 

 

 

 

言わない方がいいから、言わないだけ。

 

 

 

 

発信するより、発信しない方が

 

自分の中で大切にしたいものを

 

大切にできてるから、そうしてるだけ。

 

 

 

 

 

心を開かない方が

 

大切にできるものがあるから

 

(そっちの比重が高いから)

 

開かないだけ。

 

 

 

 

 

でもね、安心してください。

 

 

 

 

 

ブレーキをかける理由は

 

ちゃんと見つかります。

 

 

 

 

 

その理由はやっぱり

 

自分が知っていて。

 

 

 

 

 

ただ、

 

無意識の中にあるから

 

気づきにくいんです。

 

 

 

 

 

でも、その理由は

 

自分にしかわからないので

 

自分で見つける方法を

 

身につけてほしいなって思うのです。

 

 

 

 

 

これね、

 

誰かにセッションしてもらって

 

見つけてる場合、

 

 

その人にセッションしてもらわないと

 

見つからない状況になってしまう。

 

 

 

 

 

ずっと永遠に

 

セッションしてもらう???

 

 

 

 

 

ずっとお金を払い続ける???

 

 

 

ストレスクリアは

 

たった2つの質問で

 

行動できない、

 

自分のブレーキを見つけるメソッド。

 

 

 

 

 

講座では

 

自分で問題解決できるスキルを

 

身につけていく。

 

 

 

 

 

「自分を知るチカラ」をつけていく。

 

 

 

 

 

だから、私は好きなのです^^

 

 

 

 

 

誰かにずっと自分の本心を

 

見つけるお手伝いをしてもらうって

 

永遠になっちゃうじゃないですか。

 

 

 

 

 

誰もが

 

自分の本心につながり、

 

自分を幸せにするチカラを

 

持っています。

 

 

 

 

 

それを思い出してほしくて

 

ストレスクリアを伝えていますドキドキ

 

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)