魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

 

自分の魅力を開花させたいなら

 

必ず押さえておきたいことがあります。

 

 

 

 

 

それは

 

誰かに何とかしてもらおうとしないこと^^

 

 

 

 

 

別の言い方をすれば

 

誰かや何かのせいで魅力が出せない、

 

と思わないこと。

 

 

 

 

 

もっと突きつめて言うと

 

他人に期待するのではなく、

 

自分に期待する

 

ということです。

 

 

 

 

 

周りが変わったら

 

自分らしく生きられるんだけどな、と

 

周りの変化に期待するのではなく

 

自分に期待する

 

 

 

 

 

自分の未来、眠る才能、

 

フタをしている可能性

 

 

 

 

あるものに目を向けて開いていく。

 

 

 

 

あるものに気づくというのが

 

ホンモノの豊かさを感じるうえで大切なこと。

 

豊かさを引き寄せる時に欠かせないこと。

 

 

 

 

 

自分にある才能や可能性に気づけたら

 

自分に期待する

 

って、とても簡単です。

 

 

 

 

 

頭ではわかってるけど

 

心がついてかない、という方には

 

たった2つの質問で

 

自己価値を上げるストレスクリアがおすすめ。

 

 

 

 

 

私がこのストレスクリアだけで

 

人生の底上げをしたから。

 

マインドを変えてきたから。

 

 

 

 

 

自分の全てを全肯定する生き方を

 

手に入れると

 

自分に期待することが楽勝になります。

 

 

 

 

 

自分の内にあるものを感じて

 

自分の未来に期待していこう。

 

 

 

 

 

自分への期待は

 

自己信頼感と

 

大きくかかわっていますドキドキ

 

 

 

 


 宝石赤インスタグラムは こちら

 宝石赤フェイスブックライブは こちら

 宝石赤メルマガは こちら

 宝石赤公式LINEは こちら

 

(LINE登録で「心の声に気づく
 3つの質問ワーク」プレゼント)