ビジネスメンターの鈴木実歩さんが来福!

 

 

ということで、今一緒に

同じ講座「マイメッセージ」を受けてるメンバーとともに

お会いしてきました!

 

 

短い時間だったけれど

実歩さんはおひとりずつにコンサルしてくださり、

聞いてるだけで学びになることばかり。

愛が深いです!!!

 

 

そして、ニヤニヤが止まらず、

終始笑っていました!楽しかったー!

 

 

 

ほんのわずかな時間なのに

実歩さんといるだけで

どんどんエネルギーが上がっていく。

新しい扉が開いていく。

 

 

誰といるか、どんなコミュニティに属するか。

 

 

改めて大事だと感じました♡

 

 

実歩さん、ありがとうございました✨

そして福岡エリアの皆さん、

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

実歩さんのエネルギーはこちらから感じられます!

13.000人以上が参加するコミュニティ

めざチア8(毎朝8時からライブ配信中)

 

 

 

 

 

 

実歩さんは毎週月曜日に

ビジネスのトレンドについて話しています✨