今日は7月から半年にわたって開講してきた、

ストレスクリア・トレーナー講座の修了日でした。

 

 

この講座には約40名が参加して

そのサポートに入らせていただいたのですが、

みんなそれぞれの進化が半端なくて。

 

 

最後に聞いた6ヶ月間の感想の中では

「手厚いサポートで受講して良かった」

とおっしゃる方ばかりで。

 

 

✔️自分を知ることは

 苦しいところもあったけれど

 やっぱり楽しい

✔️自分の未来が楽しみになりました

✔️ずっと変化できてないと思っていたのに

 ちゃんと変化していた自分がいました 

✔️「わからない」をやりたくて

 「わからない」が好きなんだ

 

 

感想を口にしながら

涙を流される方もいるくらい、

どの言葉にも心が震えました。

 

 

この講座には

私の教え子ちゃんも参加していて。

 

 

2年前、「自分が何をしたいのかわからない」と

講座を受け始め、今回のトレーナー講座に進んだ、

長浜あき子さんは

この6ヶ月の間に見事にコーチデビュー。

 

 

5人のクライアントさんと

継続セッションの契約を結びました。

 

 

セッションを通して

クライアントさんに変化を起こしています。

 

 

それがね、すごく嬉しくて。

どんどん輝いていく姿がまぶしくて。

2021年は講座も開講されていくので

あき子さんのことは、改めてご紹介しますね。

 

 

何をしたらいいかわからない。

自分の気持ちがよくわからない。

 

 

そんな方はぜひ、

あき子さんのセッションや講座を

受けてほしいです♡

 

 

そんな私も、この6ヶ月で

受講生さんと一緒に成長してきました。

 

 

そして人が変化し、進化するには

何が必要かさらに確信を持ちました。

 

 

仲間とともに

切磋琢磨しあいながら進むことが

とても有効だなと感じていて

 

2021年は、私も仲間とともに

成長しあえる場を

どんどん作っていきます。

 

 

ということで!

 

 

新たな仲間をつくるべく、

来年1月から

ストレスクリアのセッションを活用して

メンタルサポートの仕事をしたい方向けの

講座を開講していきます。

 

 

ストレスクリア・コーチングを仕事にしたい方、

仕事にしなくても、セッションを通して

自分を変化させていきたい方も大歓迎。

 

 

近々、1月スタートの講座募集をしますので

楽しみにしていてくださいね。