魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

image

 

最近、風の時代という言葉を

よく聞きませんか?

 

 

 

西洋占星術界で

持ちきりになっている「風の時代」

 

 

 

240年の時代のシフトが

行われるそうで

その移り変わりの日が

2020年12月22日。

 

 

 

新たな時代にシフトする前に

 

今の生き方で

大丈夫?

 

今の自分って

本当の自分?

 

 

そんな問いを投げかけられて

心が揺さぶられてる人が多いとか。

 

 

 

 

 

実は私も、ここ最近、

揺さぶられているんです!目

 

 

 

最初から諦めモードの自分を発見したり、

自分のできなさっぷりに

ブルブル震えたり。笑

 

強いエゴが見えてきたり。。。

 

 

 

現実にわなわなしています。

 

 

 

この1年、コロナが広まっても

ここまで

わなわなすることはなかったのに

どうしたんだろうと思っていたら

風の時代へのシフトのせい?

 

なんて思っています。笑

 

 

 

だとしたら

いいタイミングで

ありたい姿に向けて

変化していけそう。

 

 

 

結局、他の誰かにはなれなくて

私は私を生きるしかなくて。

私は私でしかない。

 

 

 

私として生きることに

腹をくくっていくしかないドキドキ

 

 

 

もし今、心揺れてることが多いとしたら

新たな時代に向けての

シフトチェンジのタイミングだと

とらえてみませんか。

 

 

 

私は自分の中で

もっと何とかしたい、と思っていたのに

ずっと後回しにしていたこと。

 

取り組んでいきます。

 

 

 

それがきっと

新たな成長につながってるはずだから。

 

 

 

一緒にシフトしていこー!

 

 

 

 

 


宝石ブルー ポンと背中を押す言葉を配信中!
 インスタグラムは こちらをクリック

宝石ブルー たった2つの質問で望む未来をつかむ、
 ストレスクリアのメルマガは 
 こちらをクリック!
 

 

 

 


宝石赤  公式LINEにご登録で
 「心の声に気づく3つの質問ワーク」を
   プレゼント!



 公式ラインでは
 いち早くプレゼントや
 セッション・講座のご案内を
 しています♪


 ご登録は
 こちらをクリック