魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

 

フェイスブックを見ていたら

1年前の投稿が上がってきました。

 

 

 

1年前と言えば

小6長男が2ヶ月後に中学受験を控えて

夫に転勤辞令がおりあせる

 

意を決して

福岡に引っ越すことを決意したあたり。

 

 

 

9年住んでいた沖縄から

家探しと受験校見学のために

福岡に来ていたのでした。

 

 

 

そこでの、ひとコマがこちら。

 

 


 

 

当時、小2だった次男が

自分の望み、兄貴の望み、

両方を叶えるためにとった行動があっぱれでドキドキ

 

 

 

横目で見ながら

こんな風に純粋にほしいものに手をのばし、

周りの力を使って、望みを手に入れる。

 

 

 

ありがとうと感謝する。

 

 

 

 

 

同じように私も望みを叶えたいと

思ったできごとです。

 

 

 

(子どもに教えてもらいました)

 

 

 

夢や目標、望みというのは

基本的に自分で叶えるもの宝石赤

 

 

 

(他力100%だと叶うのに時間がかかるからあせる

 

 

 

けれど、自分ひとりでは限界♡と思ったら

さっと周りに頼る。

できる人にお願いする。

 

 

 

判断力 × 決断力 × 行動力

 

 

 

これらのかけあわせが大事。

 

 

 

それが

望みをスピーディーに叶える秘訣だから。

 

 

 

昔の私は

 

 

 

人に頼れない、

断られたらどうしよう

そうは言っても動くこともできない

 \

 

 

 

と、悶々としていたけれど

 

 

 

マインドを変えたら

全部できるようになりました。

 

 

 

 

相手がどんな風に感じるか不安で

断られるかもしれない、、、

という思い込みが強くて

 

でも実は、思い込みに過ぎなくて

頼ってみたら、お願いしてみたら、

世界はとても優しいものでしたラブラブ

 

 

 

やっぱりマインドを整えると

行動が変わりますね。

 

 

 

現実変化もスピードアップしますアップ

 

 

 

何をやるにも

やっぱりマインドが大切ですね✨

 

 

 

夢や望みを叶えるための

マインドを整える方法は

メルマガやインスタからも発信しています音譜

 

 


宝石ブルー ポンと背中を押す言葉を配信中!
 インスタグラムは こちらをクリック

宝石ブルー 心と現実のつながり、仕組みを配信中!
 メルマガは こちらをクリック!
 

 

 


宝石赤  公式LINEにご登録で
 「心の声に気づく3つの質問ワーク」を
   プレゼント!



 公式ラインでは
 いち早くプレゼントや
 セッション・講座のご案内を
 しています♪


 ご登録は
 こちらをクリック