魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

ストレスクリアを始めて

5年がたちました。

 

 

 

「母のウツを治すきっかけに

 心理を学びたい」

 

 

 

そう思って2015年の年末に学び始めたのが

たった2つの質問で

悩みを解決する心理メソッド、

 

ストレスクリア

 

 

 

それなのに

 

 

 

たった2つの質問のセッションで

激変していったのは

まさかの私自身でした。

 

 

 



母に受けてもらえるかな?と思って

セッション練習しているうちに

 

 

 

「私が私を生きていないあせる

「人の目を気にして言葉を呑み込んでいる」

 

 

 

そんなことに気づいていった1年目。

 

 

 

変化しなくちゃいけないと

感じていたのは

誰でもなく私自身だったのでした。

 

 

 

そんな自分の内面に気づきつつも

自分の本音を知ることは楽しくて

辛いことがあっても嬉しくて

 

いつのまにか

どこかで諦めていた

父や母との親子関係が激変。

 

 

 

深く、ちゃんと、

愛されていたことに気づいて

 

地球にようやく自分の居場所が見つかった、

不思議な感覚になりました。 

 

 

 

それは

自分の存在価値を見出した瞬間でした。

 

 


以降はパートナーシップが変わり、

子どもとの関わり合いが変わり、

仲間との関係構築まで変化。

 

 

 

ありとあらゆる人間関係が

良くなっていくなかで

 

 

 

人の目を気にせず、

ありのままの自分

出していけるようになりました。

 

 

 

5年前の私を知ってる仕事関係者は

びっくりしてると思う!笑

 

 

 

この5年間、

いろんな隠していた自分に気づきながら

 

 

 

人よりポンコツな部分も

人より優秀な部分も

 

それが私なんだと素直に受け入れ、

 

 

 

年々軽やかに

生きられるようになっています。

 

 

 

これからも

ずっと進化できるし、変化できる。

 

 

 

そんなストレスクリアを通して

自分の幸せは自分でつくれるよ!

ということを

 

多くの女性に伝えながら、

今後もマインドアップの

サポートをしていきます。

 

 

 

メンタルコーチとして6年目、

ますます精進していきますドキドキ

 

 

 


宝石赤  公式LINEにご登録で
 「心の声に気づく3つの質問ワーク」を
   プレゼント!



 公式ラインでは
 いち早くプレゼントや
 セッション・講座のご案内を
 しています♪


 ご登録は
 こちらをクリック