魅力開花コーチ、水葵暁子です。

 

はじめましての方は、こちらへ。

《プロフィール》

 

 

 

 

 

自分をまるごと受け止めるって

 

簡単なようで難しいですよね。

 

 

 

 

誰だって、理想の自分で生きたいし、

 

ダメなところ、残念なところは

 

見ないでいたいし、隠していたいもの。

 

 

 

 

でもね、

 

ダメなところを隠すって

 

自分の一部を否定してるということ。

 

 

 

 

 

まるごと受け止めることにならなくて。

 

 

 

 

本当はね、

 

無理にスゴイところを

 

見せなくていいし、

 

不自然に明るく

 

ふるまわなくてもいい。

 

 

 

 

そのまんまで大丈夫。

 

 

 

 

ちゃんと自分には価値があると思えたら

 

ダメな自分も、スゴイ自分も

 

自然に出せるから。

 

 

 

 

両方の自分を

 

統合して放つエネルギーって

 

ものすごいんだよ。

 

 

 

 

11月1日(日)朝8時から30分、

 

8000人越えのコミュニティ、

 

鈴木実歩さんの「めざチア8」で

 

心のお話をします!

 

 

 

 

+++++++++++++++

 

11月1日(日)朝8時スタート!

「自己肯定感を上げて

 ありのままの自分で生きる方法」

 

めざチア8はこちらから♪

 

+++++++++++++++