今日はビッグなお知らせです!

 

2020年のオンライン時代に

先駆者として走り抜ける女性起業家、

 

鈴木実歩さんの8000人越えのコミュニティ、

「めざチア8」でライブ配信を

させていただくことになりました!

 

 

 

めざチア8はこちらをクリック!

 

 

 

「めざチア8」は毎朝8時から

 

ビジネス、パートナーシップ、

教育、お片づけetc.

 

すぐに使えるお役立ち情報を届けている

大人気コミュニティ。

 

 

 

3月から大ファンだった、

実歩さんのこのコミュニティで

 

1日限定の「めざチアSunday」で

ライブ配信させていたします。

 

 

 

お届けするテーマは

 

「自己肯定感を上げて

 ありのままの自分で生きる方法」 

 

 

✔︎本当の自己肯定感とは?

✔︎ありのままで生きるってどういうこと?

✔︎どうしたらなれるの?

✔︎自己肯定感が上がるとどうなる?

 

そんなお話をしていきます!

 

 

+++++++++++++++

 

11月1日(日)朝8時スタート!

「自己肯定感を上げて

 ありのままの自分で生きる方法」

 

めざチア8はこちらから♪

 

+++++++++++++++

 

 

 

 

今から緊張感でいっぱいですが

多くの人に自己肯定感を上げてもらう秘訣、

わかりやすくお届けできたらと思います。

 

 

ぜひ見にきてくださいね!