ただ今、人生最後のダイエット中。

 

 

そんなわけで

いろいろ試みているのですが、先日、

 

90分の

アロママッサージで

ウエストー4㎝ を体験してきました!

 

 

 

どうやって?

 

のりザップで!笑

 

 

 

のりザップって

なんじゃーーい!という話ですが

 

 

沖縄のメディカルアロマセラピスト、

遠藤法子さんが

宜野湾で経営しているサロン、

クレセントムーンのスペシャルメニュー。

 

 

 

(遠藤法子さん)

 

 

体重を落とす目的より

アロマを使って自律神経を刺激し

もとの免疫力に戻して

体質改善をサポート。

 

 

腸メソッドも取り入れ

腸を刺激しセロトニンや

オキシトシンを刺激して

女性性も高めていきます♡

 

 

法子さん自身が

74kgからダイエットした経験があり

食べ方レクチャーもしてくれるんです.

 

 

 

 

 

まぁ、やれるものを

なんでも取り入れてやせるぞー!

 

 

ということで

 

 

のりザップ、1回90分の施術を受けただけで

まさかのウエストー4㎝!

 

 

 

まぁ、それだけお肉が

ぷよってるってことなのですが・・・

(その辺はスルーでお願いします)

 

 

 

で、一番やせたいお腹を

たくさんマッサージしてもらって

わかったのは、私のお腹はかたくて

カチカチだということ。

 

 

で、体全体をほぐしてもらい、

お腹を念入りにマッサージしたら

もうね、ふわふわのお腹になったんです!

 

 

(感動しました)

 

 

そして、サイズダウン!

 

 

そのかたさを日ごろ、

自分でほぐすためには、マッサージと

(ここで、つはともこさんに学んだ

チクティビティが大活躍)

 

水分量・かむことで

腸の働きが変わっていくそうです。

 

 

 

それをちゃんとやったら

「やせるよ、

このお腹は!!!」

と太鼓判を押されて

俄然、やる気になりました。

 

 

 

げーんきーん!

 

 

 

のりザップ、恐るべし!!!

 

 

週1ペースで3ヶ月、受けていきますよー!

 

 

(着る予定はないけど、イメージだけ!笑)

 

 

そののりザップ、12月~3月までの

新たなモニターさんを募集中。

 

最後のキャンペーン価格、

1回7,000円で

月3~4回を3ヶ月続けるスタイルです。

 

 

 

さて、年内にー3kg、頑張ります!