星読み士の儀間春菜さんと

そのパートナーである、でんでんさん。

 

6月から二人のラジオに出演し

その番組内で

星読みを学んでいます。

 

 

 

今回は、火星が何座にあるかで読みとく、

「夜の営みの傾向」

(コホン)

 

 

火星がかに座だと?

てんびん座だと?

さそり座だと?

 

 

火星が〇〇座だと

ド・スケベ!?

 

 

すぐ燃え上がるのは?

俺様プレイは?

キケンな香りが好きなのは?

先生プレイが好きなのは?爆

 

 

浮気しやすいNO.1は、〇〇座!

 

 

こんなに星座によって違うの???

 

 

 

自分の当たり前がくつがえる、

目からウロコの夜の傾向・笑

 

 

 

ホロスコープって、奥深い!

 

 

 

何ごとも明確にしたい性分なので

春菜さんに、具体的な傾向を

質問しまくって

困らせています。笑

 

 

 

聴いてくださいね!

 

 

 

第4回 ラジオで星読み士

 

あの人の夜の行動がわかっちゃう?!

火星の巻(夜の営み編)

 

動画は、こちら をクリック

 

 

 

ご自身の火星が何座か知りたい方は
こちらをクリックして

生年月日・出生地を入れて
割り出してくださいね!
 
    ↓ ↓ ↓
 
*出生時間がわからない方は12時で入力
*全て入力したのち「このホロスコープの詳細>>」を
 クリックしてくださいね

 

 

 

 

これまでのラジオはこれ!

タイトルをクリックして下さいね!

ーーーーーーーーーーーーー

 

第1回 星読み「基本のキ」の巻

 

 

 

第2回 人の意識と天体の結びつき
「太陽、月、水星」の巻

 

 

 

 

第3回 夏至&彼の好きな女性の

タイプは金星をみればバレてしまう

 

 

ーーーーーーーーーーーーー