「自分つきぬけ」 ライフプロデューサー、

 

ストレスクリア沖縄ちゅらうみ校・校長の

 

水葵暁子(みずきあきこ)です

 

 

 

 

 

昨日の8月31日

 

ストレスクリア協会初となる

 

アワードに参加してきました!

 

 

 

{51D0DCB9-64E0-4136-9DF0-C0530376664F}


マスタープログラムの

 

沖縄校からは3名が参加

 

 

 

 

 

サポートさせていただいた

 

福岡校からも3名が!

 

 

 

 

{F5CACAD7-A0B1-4DD7-AB82-B13AB30F9DEC}

 

{45DF5631-94ED-45AB-85DC-C6A1B98D5BBF}


そして、これまでSNS上だけで

 

つながっていた

 

いろんな方と話したり

 

写真を撮ったり

 

 

 

 

思い返しても

 

なんて幸せな時間だったんだ!と

 

 

 

 

このアワードを開催するための

 

実行委員としても

 

活動させていただいたのですが

 

(ほぼ何もやっていませんが、、、汗)

 

 

 

 

岡山校&福岡校校長の

 

けいこ姐さんを隊長に

 

みんながそれぞれの得意分野をいかして

 

動いていて、これがまた

 

すごく気持ちいいエネルギーのもとで

 

すいすい進んでいって

 

 

 

 

{1D7C46B1-123F-4579-B24C-9E7FC699FD5E}


さいごにパチリ♡

 

 「校長同士が仲いいって

 

ストレスクリアの特徴だよねー♡」

 

っていう言葉に

 

うんうん!って深くうなずいていました

 

 

 

 

さらに

 

たいしてチカラにもなっていないのに

 

ベストマネージャー賞なるものまでいただき

 

ありがたくて感謝です!

 

 

 

 

{54083F55-72A4-4DA9-9412-B646FC9555AF}


そしてそして

 

ちゅらうみ校から2人の受講生様が

 

今回のアワードに

 

参加してくださったのですが

 

わたしが受賞していた瞬間を

 

撮影してくれて

 

グループページにあげてくれたりして

 

(冒頭の写真は受講生様が撮ってくれたものです!)

 

 

 

 

それがほんっとーーに嬉しくて

 

いろんな方から

 

たくさんの愛を受け取った時間でした

 

 

 

 

二次会もね

 

最後に残っていた人だけに

 

声をかけて開催♡ 

 

 

 

{15A22E0A-A21E-491D-8735-08042CD1B0D3}

 

{27D5B738-34ED-4E45-AB83-2FEA2145154F}

 

{9448FA23-9A63-46AB-AF9F-F6D4612B548A}

 

 

豪華校長陣が9名ですよ!

 

プラス、もちろん森先生

 

 

 

 

参加した方はラッキーでしたね☆

 

(と勝手にラッキーを押しつけるw)

 

 

 

 

ほぼ、その日帰らない

 

沖縄校と福岡校でしたがw

 

 

 

 

なんだかホームの人たちが

 

たくさんいて

 

それもまた見ていて

 

とても幸せな光景でした

 

 

 

 

みんなが迷いながら確かめながら

 

それぞれの輝きを放ち

 

自分を精一杯生きてる姿に

 

カンドーしまくりの時間でした

 

 

 

 

そしてそして

 

この2日間で

 

さらなる気づきを得て

 

進化しましたよ、わたし

 

(貪欲に!)

 

 

 

 

このブログも近々

 

タイトルを変えます!

 

むふふ

 

 

 

 

あー、受け取りまくりの

 

進化しまくりの2日間でした!

 

 

 

 

出愛ってくれたみんなに

 

ありがとう!!!