自分のなかの愛に気づくことで

 

愛されながら

 

自らの手で人生を切り拓く

 

「自分つきぬけ」 ライフプロデューサー、

 

沖縄ちゅらうみ校・校長の

 

水葵暁子(みずきあきこ)です

 

 

 

 

最近は嬉しいことに

 

継続セッションのクライアント様が

 

セッションのご感想を書いてくださることが

 

増えてきました 照れ

 

 

 

 

コーチにとって

 

これほど嬉しいことはないですラブラブ

 

 

 

 

わたしのなかの何かが

 

外れたのかな?笑

 

 

 

 

以前は感想を聞きたくて

 

たまらなかったけれど

 

今は逆に

 

クライアント様が

 

深い気づきを得て変化していたら

 

それでいいって

 

自分の欲望?を手放したら

 

逆に書いてもらえるようになりました

 

おもしろいですねキラキラ

 

 

 

 

そしてこれは

 

わたしの世界観や根本動機と

 

つながっている流れ

 

 

 

 

そのあたりが

 

明確になったからかもしれません

 

 

 

 

クライアントであるChamomile様は

 

不安をなくそうなくそうというところから

 

体験セッションを受けてくださった方

 

 

 

 

ストレスクリアとの出会いから

 

わたしとつながるまでを

 

こちらに書いてくださっています。嬉

 

 


 

 

いろんな変遷を経て

 

わたしとご縁を結んでくださった

 

クライアント様に感謝です!

 

 

 

 

第2弾も書いてくださっているので

 

それは次の記事に

 

アップしますねラブラブ