沖縄ストレスクリア

 

ちゅらうみ校の校長

 

水葵 暁子(みずき あきこ)です

 

 

 

今日は

 

2度目のベーシック講座開催でした☆

 

 

 

{40D63CC0-7868-4C28-A296-0AD20B095D0B}

 

 

 

相変わらず内容がもりもりで

 

時間とのたたかい、、、

 

デモセッションも

 

かなり長めでみっちりでした

 

 

 

{9784A791-2F11-422B-A467-E47E11300BB4}

 

 

わたしも

 

説明しながら

 

受講生様の反応を見ながら

 

毎回学ばせていただいています

 

 

 

{CC710064-8420-41F1-A570-690F7FEB5F39}


 

 

そして講座を開きながら

 

ますます

 

自分が自分らしくあるための

 

必要性を感じました♡

 

 

 

だから

 

セッションだけではなく

 

講座を開催するのも

 

楽しいなって♡

 

 

 

伝えること

 

変わっていく姿を見せ続けること

 

 

 

これからも

 

自分を磨き続けていきたいと思います

 

 

 

以下がご感想になります

 

 

 

********************************************

 

S様

 

自分の無意識(潜在意識)を

 

探っていくガイドマップを

 

いただけたような気分です。

 

そこに大切なこと、重要なことが

 

隠れていることはわかりつつも

 

どう掘り下げていけばいいのか

 

手探りだったので

 

このガイドマップをもとに

 

探検していこうと思います。

 

それが今はとても楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

受講できてよかったです。

 

 

 

M様

 

難しいところもあるけれど

 

自分で自分を癒すことが

 

できるようになったら

 

どんどんクリアになって

 

苦しみから解放されて

 

なりたい自分の近道になることは確かなので

 

セルフセッションなどで

 

練習を重ねていきたいと思います。

 

実践講座も受講したいと思いました!

 

今日は、ありがとうございます。

 

出会いに感謝♡ 感謝です♡

 

 

 

T様

 

まずは意識の仕組みを知って

 

とても安心しました。

 

悩みを解決しなくてよいのだと!

 

セルフセッションは慣れるまで

 

だいぶかかりそうですが

 

日常的に自分に問いかけていこうと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

T様

 

沖縄にはこの類のセミナーが

 

少ないと思い

 

セミナーを知ってすぐに申し込みました。

 

自分自身に対する理解が

 

まだできていないことに気がつきました。

 

 

*******************************************

 

 

ご参加くださった

 

4名の皆さま

 

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

2名の方が

 

実践講座への参加を

 

表明してくださいましたカナヘイきらきら

 

 

 

実践講座は

 

実際に相互セッションをしたり

 

相手の意識に

 

集中する方法

 

 

 

何をやってもうまくいくマインドをつくる

 

セッションもご紹介していきます☆

 

 

 

2017年は

 

ストレスクリアを

 

ますます深めていきます

 

 

 

意識と現実のつながりに

 

興味のある方

 

いっしょに学び

 

望む未来をつくりあげていきましょーカナヘイハート