沖縄のストレスクリア・トレーナー

 

小野暁子です

 

 

 

昨日は数秘レッスンでした♡

 

 

 

これまで独学で

 

読んでいた数秘なのだけど

 

わたしが習っている

 

ヒーリング数秘は

 

名前からも数字を出して

 

そこにこそ

 

今生でのミッションが

 

隠されていたり

 

深い深い意識が

 

眠っていたりする

 

と、言われています

 

 


でね、3つの数字でみる数秘だと

 

旦那さんの数字が

 

いまいち理解できなかったのだけれど

 

名前からの数字も出したら

 

あーなるほどなって

 

この要素があったら

 

よくわかるーーー!

 

と合点がいったのでした

 

 

 

そして

 

昨日のレッスンで

 

一番おもしろかったのは

 

いつから出てきたかさえ

 

覚えていない

 

小さいころからの

 

思考のクセについてウインク

 

 

 

 

わたしの場合

 

小さいころから

 

出るとたたかれる

 

っていう

 

深い思い込みがあって

 

 

 

これね

 

9歳あたりから

 

すごく感じていたのだけれど

 

別に

 

その時点で

 

たたかれた経験なんてなくて

 

なんとなくの直感で

 

それも心の成長とともに

 

自然と芽生えたものだろうと

 

思ってたショボーン

 

 

 

でもって、この感覚は

 

ずっとずっと続いて

 

大人になった

 

今の今まで抜けてなかったことに

 

気づいてね

 

 

 

そしたら

 

前世からの記憶を

 

引っ張ってきてるのかもって

 

教えてもらって・・・・・・

 

(あやしい話w)

 

 

 

なるほどーーと

 

深く納得!

 

 

 

なんでかっていうと

 

先日受けた

 

つつみさえさんの

アカシックリーディング

 

で、さえさんが伝えてくれた

 

私の過去世に

 

つながるものがあるから

 

 

 

その昔、わたしは

 

女性だったゆえに

 

自分のチカラを認めてもらえず

 

たたかれていたようで

 

 

 

すごく

 

くやしいーーーっていうキモチが

 

伝わってくるって

 

さえさんに言われていたの

 

 

 

だから

 

深く合点がいって!

 

 

 

前世でたたかれてたんだ、きっとーーーw

 

 

 

前世の経験から

 

引っ張ってきた

 

思考のクセだと思うと

 

経験もしていないのに

 

抜けきれない

 

この感覚は妙に納得チュー

 

そういうのも

 

あるんだなーと思いました

 

 

 

実は次男にも

 

思い当たるふしがあるの

 

 

 

まだ5歳なのに

 

ものすごく

 

準備を大切にして

 

ルールを守ることに

 

とても敏感

 

 

 

 

次の日、朝8時までに


登園だって言われると

 

前の日にきっちり準備して

 

早く寝るっていうの

 

 

 

で、当日の朝だけは

 

起こさなくても起きてくる

 

 

 

〇〇しないとダメなんだよー

 

って妙にルールにしばられていて

 

 

 

幼稚園で

 

何か言われてるのかなーって

 

ふと考えていたりしてたわけ

 

 

 

家族4人いて

 

こんな行動をとるのは

 

5歳の次男だけだからねw

 

 

 

長男も

 

こんなことを言わなかったし

 

おかしいなぁ

 

私が何か言ったのかなぁって

 

思っていたから

 

 

 

でも

 

彼の過去世を示す数字であり

 

今生のべースになる数字に

 

関連があるだろうって

 

先生に教えてもらって

 

またまた納得

 

 

 

小さくても

 

1歳くらいから

 

個性が出るし

 

本当に

 

おもしろいなーって思うくらい

 

こどもの性格って違う

 

 

 

そこに

 

過去世って

 

大きくかかわってるのかもなーって

 

 

 

しかもそれは

 

けっこう大人になっても続く


思考のクセだったりするんだなーって

 

 思ったのでした


 

 

このあたりの読みも含めて

 

いずれ

 

ストレスクリアのセッションと

 

数秘を結びつけて

 

クライアントさんの

 

望む道を進む

 

サポートツールになったらいいなーと

 

思ってます♡

 

 

 

実は

 

ある数字のお悩みパターンが

 

見えてきたので

 

これについては

 

また改めて

 

書きますね♡

 

 

 

**************************************

 

11月27日(日)に

 

ストレスクリアの

 

ベーシック講座を開催します♡



ストレスクリア・ベーシック講座

◆日時

11月27日(日) 10時~16時

(12月も開催予定・日程調整中)


◆場所

那覇市内


◆学べること

ストレスクリアの基礎知識

意識が現実をつくる仕組み

自分とつながるためにやるべき1つのこと

セルフセッション



◆ほか

セッション1回

ヒーリング数秘

ストレスクリアでの私の変化



多くの人に伝えたいけれど

少人数でも濃密で楽しそう照れ



この日のメンバーは

きっと出会うべくして集まった皆さん

ご縁を大切にしていきたいと思います♡



お申込みスタートは

10月31日の新月です