沖縄のストレスクリア・トレーナー

 

水葵暁子(みずきあきこ)です

 

 

 

18日(火)から25日(火)まで

 

ストレスクリアコーチ養成プログラムを

 

無料で限定公開しています

 

 

 

ストレスクリアが

 

気になっている方

 

 

 

これからコーチを

 

目指す方

 

 

 

すでに

 

コーチングをはじめている方

 

 

 

だれが見ても

 

今必要なメッセージを

 

動画から

 

受け取れると思う♡

 

 

 

わたしは

 

ストレスクリアのおかげで

 

本来の自分が

 

どんなものに

 

心を動かされ

 

喜びを感じるかを

 

思い出すことができましたおねがい

 

 

 

そして直近では

 

本当の意味での

 

私は私であり 

私は私でしかない

 

ことが腑に落ちました

 

 

 

 

詳しくは以下の記事から♡

 

「ストレスクリア」とは

 

救いたかったのは

自分だったんだなぁ

 

ストレスクリアに

出あってからの私の変化

 

 

 

ストレスクリアを学びながらの

 

変化だったから

 

自分を見つめる機会が増え

 

大きく変わったんだろうなって

 

思います♡

 

 

 

でね

 

無料プログラム登録画面を開くと

 

〇か月で〇万円!

 

とかあれこれ

 

実績を残した

 

偉大なる先輩たちが

 

紹介されているんですが

 

 

 

なぜそうなったかというと

 

「あり方」を整えたから

 

だと思っています

 

 

 

起業したらね

 

やり方は

 

とても大事

 

 

 

でもね

 

やり方だけ学んでも

 

成功できない人って

 

たくさんいて・・・・・・

 

 

 

ストレスクリアは

 

あり方を

 

整えるメソッド

 

 

 

自分自身のあり方がきちんと整うと

 

勝手に成果は上がっていく宝石赤

 

これ、本当だよ

 

 

 

で、あり方が変わった

 

コーチが

 

セッションするから

 

クライアントさんも

 

きっちり変わっていく

 

 

 

そこが

 

いいなって思うんです♡

 

 

 

ストレスクリアを学ぶと

 

自分のブロックを

 

ちゃんと外しながら

 

コーチになれる

 

 

 

すると自分の変化が

 

嬉しくて幸せで

 

自然と

 

クライアントさんにも

 

同じように

 

変わってほしいと

 

思ったりする

 

 

 

そこが

 

やり方ビジネスと

 

違うところなんじゃないかなーって思う

 

 

 

あり方が変わっていく感覚って

 

とってもおもしろいよ♡

 

 

 

そこが整うと

 

ビジネスにつながっていくから

 

 

 

だって

 

こんな自分は稼げない

 

なんて思っていたら

 

意識がそのまま現実化して

 

稼げないよね

 

ブロックがあったら

 

それが現実化しちゃうから

 

 

 

ストレスクリアの講座を受けると

 

そのブロックが外れていくの

 

少なくとも

 

私は外れたのウインク

 

 

 

だから

 

コーチングに

 

行き詰まっていたり

 

これからはじめたい方には

 

とってもいいと思う照れ

 

 

 

ビジネスに無縁な方も

 

自分さがしの

 

ヒントになるかも!

 

 

 

無料動画講座、おすすめです!

 

こちらの動画講座は終了しています

 

 

 

 

{A8E72DF4-02B0-4D24-A9EB-1F25899C8ACE}