沖縄のストレスクリア・トレーナー、

水青い暁子です



つつみさえさん

アカシックリーディングを

受けてきました♡

(アカシックリーディングについては

調べてみてね♡)



{7272F45D-4FA7-473C-ABCA-DE501222237B}

いま、目に見えない世界に

興味津々なのですが

にゃんとアカシックリーディングを

ほとんど知らずに

セッションを受けたわたしニヤニヤ



でもね、約1時間のあいだに

受け取ったメッセージが

たくさんあって

かなりおもしろかったよアップ



まず、さえさんが

わたしに会ってすぐに

見えたという過去世のイメージが

神さまや精霊とつながる

呪術的なものをやっていた

女性だそうで!笑



実は数週間前

魔女美容師のキミコさんにも

巫女みたいな過去世があると

言われていて、、、あははー



そういうことらしい滝汗



セッションする仕事も

とってもむいてるってー♡わぁい



あとは

オーラの話もしてくれて

わたしは赤に近い紫のオーラで

時折、赤になるみたい
   
おもしろーい!
  
(そこまでわかるなんてすごいっ)


{48D14E7D-741E-4686-876B-495C7EB0D38D}

ほかにも

わたしにとってのビジネスって

わくわくして夢中になれる

人生を楽しむためのツールだとか

(過去生とつながってるみたい)



出しきっていない感情の話、とか

思い出すだけ、とか



確かにー!と納得したり

うっすら思い当たることばかりで

(見抜かれてるっ滝汗



なぜ、わたしのセッションで

多くのクライアントさんが

泣いちゃうのか

わかった気がしたよ



そんなふうに自分では

見えていなかった自分を

いっぱい教えてもらって

たくさんのメッセージを

受け取りました♡喜



さえさんは

数秘も含めて

潜在的に眠るものを

伝えてくれるから

これがまた嬉しい♡



ここのところ感じていた

いくつものことが

さえさんの口から出てきたので

点と点がつながる感覚を受けて

おもしろかったのもあるなー♡



そしてふだん、

セッションするほうだから

自分がセッションしてもらうことも

とーっても大事だなーという

気づきにもなりましたウインク



あとね

セッションのあと

少ししてから

ぴこん♡と出てきたのが



わたしは

ずっとずっと大切にされてきた




ってこと



突然出てきたでーニヤニヤ

何かを思い出したんだろうな・・・・・・



セッションのあと

そのセッションで話したこと以外に

別の気づきがある



ここ、すんごく大事な気がしました

うん♡



別のところにまでつながる気づきって

何のセッションを

受けたとかじゃなくて

セッションしてくれる人の

チカラがおっきい気がする♡



いろんなセッションを

提供しているさえさん♡

とーっても自然体で可愛くて

おすすめです♡