沖縄のストレスクリア・トレーナー、

水葵暁子(みずきあきこ)です




体験セッションを受けてくださった

クライアントさんから

嬉しい感想をいただきました♡

 
 

人間関係に悩んでいる

ということで

セッションを受けてくださったYさん



セッションテーマは



大勢の前で話したい

けれど

大勢の前で話せない




というものでした




この時点でわかっているのは


話せないんじゃなくて

話したくないということ




セッションでは

なぜ、話したくないのか

クライアントさんの

奥の奥にある意識に向かって

2つの質問を重ねていきます



実際のセッションでも

自分の奥深い意識まで

入っていくことを体感されたというYさん



深い意識の波のなかを

めぐった後に

気づかれたのは



自分を
守りたかった
んだ!



ということ



自分を守るために

大勢の前で

話したい



と思っていたし



自分を守りたいからこそ

大勢の前で

話せなかった




ずっとずっと

ちゃんと

自分で自分を守っていた




これが理由で

大勢の前で話すなかったことが

できなかったんだ!



話さないことを

自分で選んでいたんだ


と思ったら

スッキリしました!



と気づかれて

そのときに

ふっとチカラが抜けていくのを

わたしも一緒に感じましたおねがい



そしてセッション後は

心が軽くなったと

おっしゃってくれたのが

とても嬉しくて♡



以下がわたしのセッションに

対するご感想です



*********************************************

初めて話したにもかかわらず

すごく愛情深く

優しい雰囲気に包まれた

セッションでした



ストレスクリアの効果を

実感されていて

それを伝えたい!という

熱い情熱を感じました

**********************************************


わたし、セッション中は

優しいみたいです。笑



でもこんな風に

思ってもらえたことに

感動しちゃって照れ

ありがとうございます♡



今後また

セッションを受けてみたいと

思ってくださったYさん



セッションを継続したら

全ての悩みのおおもとは

ひとつにつながっていて

そこにたどりつけるような気がします



と、感想を結んでくれましたおねがい




こんな

ひとつひとつの言葉に

背中を押されて

成長させてもらってる

わたしがいます



これからも

セッションで現実を変えていく

を目指していきたいっチュー



Yさん

ありがとうございました!  



image