沖縄のストレスクリア・トレーナー、

水葵暁子です



以前から

ちょこちょこ書いていましたが

SNSを見ていると

言葉からエネルギーを

感じるのですが

皆さんはいかがですか?



これ

おそらくほとんどの人が

感じているんじゃないかなと♡



あんまりわからない・・・・・・

という方も

認識していないだけかなって

思いますウインク



といっても

わたしが感じるのって

ほとんどのSNS投稿は

横一線で同じ感覚なんですが



そのなかで

ずば抜けて

クリアなエネルギーだったり

強いエネルギーだったりする人が

いるんですおねがい



またはフォロワーさんで

いつもとは違うエネルギーで

投稿してるときがある照れ



そこに共通するのって

なんだと思いますか?



それはね


自分と
つながってる


かどうか♡



自分とつながってると

思ったことが

素直にストレートに

出てきます



まっすぐなエネルギーなんだろな

ノイズがないの

だから、読み手の心が動くおねがい




自分とつながってる人は


どんな自分も自分であり

どんな私も愛してる♡


をしっかり

実践されているので

表現法が異なれど

発信エネルギーは

とても強いキラキラ



だから

多くの人に言葉が届きます虹



あとは


好きなことを

仕事にしてる人も!



これはやっぱり

わくわくのエネルギーが

伝わってくる



読むと

巻き込まれていきますね♡



でもね

逆もあるんです



ブレブレで

人の目を気にした

不安な気持ちや

焦りで投稿してると

それがやっぱり伝わってくる



ほんとは

思っていないことを

投稿してる時も

すぐわかっちゃうガーン



その不安エネルギーが

伝わってくるんだろうな



だから

多くの人に

言葉を届けるには

やっぱり

自分を大切にする

愛することって

とーっても大事だと思うウインク



同じ言葉でもね

伝わるエネルギーが違うから



その言葉が届く

人数が違うから



ビジネスやってる方は

特に大事だなって

思います



自分とつながって

いきましょー♡



自分とつながり

自分を大切にするための

第1歩は

周りに合わせず

やりたいことや

やりたい気持ちを

感じてあげる

優先してあげる

ですよ♡



あ、ちなみに私も

今年の春あたりまでは

人の目を気にした

投稿でしたチュー



そこから

もう気にならずに

投稿できてます♡



その秘密は

ストレスクリアで

自分とつながって

いったからですよ照れ