沖縄のストレスクリア・トレーナー、

水葵暁子です



今日は以前から

ずっとずーっとお会いしたかった

劔持奈央さんの

講演会に行ってきました照れ


{47112491-16CF-4C57-872A-7517736FEA44}


フェイスブックに流れてくる

奈央さんの

メッセージが

いつも心地よくて♡



今のわたしが

いちばんしっくりくる

波動なんだと思うおねがい



奈央さんの波動ってね

やわらかくて

あたたかくて

クリアなの



で、実際の奈央さんは

とってもキラキラしてて

がはがは笑って

めっちゃ可愛いのーー♡



自分とつながるっていうことが

どんな状態かを

まざまざと

魅せてくれました



とっても

クリアなエネルギーで

でも無邪気で

そのまんまで

愛されてる♡



自分を愛すると

こうなるんだよーって

みんなに

伝えてくれて



それが

とっても気持ちのいい時間だった照れ



誰とも比べず

自分の宇宙を生き抜くことの

大切さを教えてもらったよ☆



あとね

命をうみだす女性という存在の

偉大さを

初めて実感できたかも



女性であることって

めっちゃ幸せなんだなーって♡

でもって

素晴らしい♡



奈央さんも

何度も言っていたけれど

自分の感情と

ていねいに向き合うこと



それが

自分の宇宙を生きることに

つながっていくって

ものすごく納得できてキラキラ



こぼれ落ちてきた

ひとつひとつの言葉は

この一年

わたしが向き合ってきたことと

リンクしていて

からだにすーーっと

しみこんでいくようだったおねがい



いまの生き方で

間違いないよ♡



って、ぽーんと

背中を押して

もらえた気持ちになりました



奈央さん

やっぱり

だいすきだーラブ