沖縄のストレスクリア・トレーナー、

水葵暁子です



10月にはいって

ブログの更新を毎日しています。オホホ

3日坊主で気分屋のわたしが

毎日ブログを続けられている理由は・・・・・・



伊藤なほみさんの

残り3か月で変革を起こす

「8時チャレンジャー」




に参加表明したからニヤニヤ



8時チャレンジャーとは

毎朝8時または夜の8時に

ブログを更新するというもの



ふだんは

全く長いものに巻かれない

わたしですが

今回ばかりは

なほみさんの巻き込み力に

のっかって

自分のおしりをたたいておりますw



しかも、現在8時チャレンジャーは

150名もいるそう!スゴイポーン



現在150名!


チャレンジャー



しかも、この150名を

なほみさんは

リンクつきで紹介してくれてるんです!

なほみさんの愛を感じます

リスペクト!



でもってわたしは

紹介ナンバー77番♡



ゾロ目セブンやー!

ということで

すかさず調べてみましたよ

エンジェルナンバーウインク



77は

正しい道を進んでいる




数字にも

どんと背中を押されております♡



といっても、実は

毎日更新ができているだけで

8時を守れていないのですが・・・・・・滝汗

でも、毎日更新だけでも

ほめるとする、うん♡



波にのってきたら

朝8時更新を目指します☆