沖縄のストレスクリア®️トレーナー、

水葵暁子(みずきあきこ)です。
   
   
今日は電話セッションDAY☆
   
これまでほとんどが
対面セッションだったのに
電話セッションや
スカイプ・セッションがぐっと増えた今月。
   
顔も見えずに声だけだから
相手がどんな様子か
感じとることに気をまわし
   
はじめはかなりキンチョーしてたけど
逆に声だけだから集中できるんだ♡と
最近は力を抜けるようになってきました。
   
いや、むしろ楽しかったりして
あのキンチョー感はどこへやら♡
  
つながりたいーと
ぐいぐい自分丸出しのわたしがいます。笑
   
   
クライアントさんが
心の扉を自分で開ける瞬間って
毎回じんわりくるのです。
   
たとえ電話の向こうでも
それが息づかいや口調から
伝わってくるから。
   
そのたびに、わたしも一緒に
ぐっとくる。
   
これまで閉め切っていた
心の扉に気づくのも
その扉を開けるのも
クライアントさん自身。
    
一歩前に進む様子に
こちらまで嬉しくなる。
   
今までうっすら気づいていたけど
見ないフリしていた心の声や
本当はこう思っていたんだという心の声。
   
それに少し気づくだけでも
セッション前の自分とは
明らかに違うから
   
その声をすくいあげること、気づくことが
どれだけ自分を大切にすることか
感じてほしいと思ってる。
   
そして何度もセッションを重ねることで
   
これまでの現実を
自分が作り出してきたこと
   
これからの未来も
間違いなく自分で作り出せることを
   
腑に落としてもらいたいと思ってる。
   
   
望む世界は自分で作れるんだ♡
   
継続セッションの終わりには
そんな自分になってるよ。
    
   
だからセッションするときには
    
少しでも心が軽くなりますように♡
(必ず軽くなるから)
   
望む未来を手に入れられますように♡
(どうやったって手に入れられるから)
   
そう確信してのぞむだけ。
   
終わったあとには
ともに喜んでいるわたしがいて
ともにすっきりしてるわたしがいる。
   
そんなイメージでのぞみます。
   
    
ストレスクリアって
自分に向き合う最短最良のツールだよ♡
    
   
たった2つの質問で
心の本音を見つけ出す
ストレスクリア
   
8月も、体験セッションをやりますよ♡
募集は近日!
    
 
{2F0FCD3D-4335-4AF5-B6E2-D3131BC557AE}