沖縄ストレスクリア®トレーナーの 


小野暁子 です。




今月は、コンスタントに


セッションを重ねています。


そしてセッションをするたびに、


わたしは、本当に


セッションが大好きだなぁ 


と実感しています。




クライアントさんが間近で


または電話の向こうで


変化していくのを感じるから。




大切なものを見つけ出しては


安心したり、涙されたりして


心が動いているのがわかるから。




そのたびにこちらも嬉しくなっていく。


喜びいっぱいの仕事だなぁと


つくづく思います。




先日のクライアントさんは


わたしだから 


受けてくださったというご感想。




それは、とっても光栄なことで


小躍りしたいほど嬉しいことで


こちらがセッションをしたというのに


逆にエネルギーをいただきました。




わたしがセッションで心がけているひとつに


信頼関係 があります。




わたしの前では



安心してもらえるように


自分を素直に


気持ちよく出してもらえるように



そんな時間と空間をつくりたい。


クライアンとさんの心の本音を見つけ出す


サポートをしつつ


その点にも心をかたむけています。




だから今後も、わたしだから受けてみたい♡


とひとりでも多くの人に思ってもらえるように


活動していきたい。




以下が、そのときのご感想です。



****************************************************

ストレスクリア協会には

たくさんの方がいらっしゃるのに

受けるならあきこさん以外、考えなか ったです。


ものごとの大方は直感で動いているのですが

今回も正解でした。


過去の私なら初対面の方に

依頼していたに間違いありません。 


自然体でたっぷり時間を惜しまないで

引き出していただき

安心して委ねることができまし た。


カウンセリングやヒーリングを

一度も受けたことないので比べようがないのですが

(比べ る必要もないと思いますが) 終了後は爽快でした。 


ストレスクリアは、基本は直感で答えていく感じが

面白かったです。多くの言葉を引き出された感じがします。


セッション後は、私が私であることに自信を持とう。

そして、自己存在が満ちることにフォーカスして

大切に生活しようと再確認しました。


**************************************************


ありがとうございます♡


末広がりの8月も

ストレスクリアを知ってもらうための


8,888円の単発セッションを行います。


募集は来週頭です!


{F15120B9-A78D-4206-BA90-B27E6833EC45}