in Okinawa!! | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

in Okinawa!!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba



ボンジョルノ、みなさん!!


久しぶりのブログUPです!!


昨日から沖縄に来ています…今回の目的は新しいロケーションと現地のスタッフとのミーティングです。


そうです!! 沖縄でも今度お店を出せたらいいなと思っているのです!!




2014年3月に沖縄にオープンします!! 場所は沖縄の、、、 万座ビーチホテル内です!!




サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


実は僕はここのホテルによく泊まっていて、ここに来ていた理由はダイビングをするからです...沖縄に来て、海でスポーツする方なら分かると思いますが、ここのホテルは全て揃っているのです!!
そして何と言ってもビーチが僕の中でNo.1です!!そこでいつかお店をオープンすると思っていませんでしたけど…夢が叶いました!!!是非皆さんもお越し下さい!!

そこの友人でありGMのポリさんも素晴らしいアイデアが沢山なので来年からかならリ楽しみになりますね!!僕もリゾートホテル内でレストランをオープンするのが初めてなのですが、きっと素晴らしい店になると思います!!




サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

(Mr.Poli & Onishi)

そしてミーティングが終わってから...

美浜にあるHamaya soba
de:

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

ソーキそばは最高...しかし、ここでディナーが終わった訳じゃない!!
そこから今度はナポリピッツァチェック!!
那覇市内にに移転してニューオープンの Pizzeria Napoletana Bufalo
に行ってきました!!

こちらのオーナーシェフは名古屋にしばらく痛そうですが、そこから沖縄にオープンしたそうです...

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


嬉しい事です!!最近どこに行ってもナポリピッツァを味見が出来るのは最高!!
さてと、本日はかなり朝早くからうちのスタッフとミーティングが有りました!!そして那覇市内でも新しいロケーションのチェックを...



サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


沖縄最高!!!


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


また昼過ぎに戻らないと...でもまた沖縄に17,18に来ます。今度は琉球ガラスを探しに来ます!!



Official!! https://www.facebook.com/salvatore.cuomo11


Facebookも是非見てください!!!