XEX愛宕でミスユニバース原綾子さんと | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

XEX愛宕でミスユニバース原綾子さんと

みなさんボンジョルノ!


昨日は愛宕グリーンヒルズのXEXで原綾子さんと、松井由貴美さん滝沢杏弥さんを迎えてのディナーがありました。撮影がメインとなりましたが…





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba



サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba



ただ食べるだけでなく、一緒に料理をするというシーンもありました。




サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba





サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba



ひさびさに山根さんも…




サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba




楽しい時間でした。


さすがミス・ユニバースに選ばれるキレイさだけあって、東京タワーが負けてしまうくらいの美しさでした!!!