香港航空: | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

香港航空:


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


さてみなさん、昨日のフライト:成田-香港は新しい香港航空という航空会社でした。


問題は、またちょっとクルーのみなさんんが慣れていない感じがしたことです...それと、食事はたぶん香港から積んできているせいか美味しくなかったです...メニューにカレーライスがあったのでこの航空会社は素晴らしいかも!!と期待してしまったのですが(ずっと思っていたことですが、なんでカレーライスはどこにもないのかな??)。

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

寿司はパンより硬くてどれを食べてもたくあんしか入っていなかったし、そばつゆも香港のせいかちょっと味が違いました!!

 
サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba
 

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba
 

 

 

トレイにのっているナイフとフォークも全然足りないから、食べている途中で新しいのをいちいち頼まないといけなかったので...だったら箸の方がいいと思います。

 
 
サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

この写真のとおり、カレーライスを持ってきてくれたけど...ナイフしかないのに気づいてもいたみたいだけどすぐに持ってこないということは、インド人と間違えられたのかもしれませんね!!!メラメラ

 
 
 

まあ金額も安いからいいけど...しかしこれからのこのビジネスクラスをいっぱいにするつもりならこれじゃ足りない!!もっと細かくチェックしないと。日本のアドバイザーを入れたほうがいいと思いました。

1~2ヶ月後に乗ったらどんな風に変わっているでしょうか...

 
 
 
 

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba