上海に向かって: | サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

上海に向かって:


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


さて今日は香港から上海に向かう途中で…


今日もいつものように遅れがでてるのに、何にも知らせてもらえない...:

搭乗時間にゲートまで行ったら、その時間に乗るはずの飛行機が空港について、それから乗客を降ろしてたところでした...軽く1時間遅れです...


サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


そして飛行機に乗ったら、上海航空はもうスターアライアンスじゃないことがわかったのです。この間まで全然そんなことどこにも書いてないし誰も言っていなかったので、ちょっとびっくりしました。


でもぼくは前からこんな疑問をもっていました:


なにを基準にアライアンスに入れるのか?が、よくわかりません。。。ぼくはスターアライアンスの顧客としては、なぜここがはいっているのかわかりませんでした。そしてCAもまだ残っているのかわからないけど...。

今回乗ってみたら、かなり気合のはいったサービスがされていたので、しばらくこのまま頑張って、また新しいアライアンスに参加してもいいかもしれません!!


PS:食事は...頑張ってください!!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba


まずこの500番のゲートだけ全然別のところにあるのがちょっと不便だけど...でも新しくて全然混んでいないのでいいと思いました。しかしここで問題なのは...フライトが上海航空だったことです!!

サルヴァトーレ・クオモオフィシャルブログPowered by Ameba